見出し画像

らぁ麺 すぎ本

らぁ麺 すぎ本です。
青葉台に行く予定があったので現地で調べてみると・・・
鷺ノ宮の名店(ラーメンで食べログ4.xのお店)が青葉台に移転して
オープンしているでは無いですか。
っという事で、らぁ麺すぎ本に行って来ました。

店内は和的な感じでスッキリしてる感じ。
せっかくなので、醤油特製らぁ麺を注文してみました。
味は洗練されたスープ(複雑なコラボレーション)と
美味しい麺で(コシがあるというより緩い感じ)で美味しくて評判通りです。
ちょっと値段が高いと思いますが美味しい一杯です。
至極の一杯?こりゃ並びますね。。。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#いつかの御飯 #ラーメン #らぁ麺 #ramen #すぎ本 #醤油特製らぁ麺 #志那そば #佐野実 #最後の弟子 #横浜 #青葉台 #港町横浜 #Yokohama #写真 #photo #photooftheday #医療現場のみなさまに感謝 #おうち時間を工夫で楽しく #習慣にしていること
======
らぁ麺 すぎ本
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140202/14080372/


この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪