見出し画像

小田原市立いこいの森 RECAMP おだわら

小田原市立いこいの森 RECAMP おだわらです。
っと言う訳(どー言う訳?)でキャンプに行ってきました。
場所はいこいの森にあるRECAMP おだわらです。

林間オートサイトを利用したのですが、
全体的に綺麗(レンタルしたテントも)で炊事場、シャワー、トイレ、
Wi-Fi(関係無いか)が使えてサイトも区画がわかりやすくて
車も複数台でも止められるのでイイ感じ。

敢えて言うなら地面が硬いのがつらいかなぁ。
砂利で硬くてペグ打つなら固めのじゃないとツラいかも。
サイトが綺麗なのでロープ止める石は転がってないです。。。
個人的にはゴミを捨てて帰っていいのが一番お気に入り!
次は密林テントサイトも利用してみたいなぁ。
イイ感じの大きさの小川(サワガニもいました)もあり、
子供も楽しく遊べます。

外で食べるカレーは美味しいけど、
いつからか餃子が常連になってしまった・・・。
フライパンで焼いてるけど、スキレットでも焼けるし、
なんとホットサンドメーカーがいいらしい。
ホットサンドメーカーで焼く餃子が気になってきました。
おススメのありましたら教えて下さい。

ファミリー用のテントレンタルしたんですが高いなぁ・・・
やっぱり安いの買おうかと思い中。
Amazonベーシック並みの価格でいい感じ無いかな。
こちらもおススメのありましたら教えて下さい。

マットとシェラフも災害対策考えたら買っておくべきだよなーと
キャンプで思ったので揃えないとなぁ。
何気にやかんも欲しくなってきた。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#キャンプ #camp #テント #tent #RECAMP #おだわら #小田原 #Odawara #林 #森 #川 #forest #river #写真 #photo #photooftheday #コールマン #Coleman #モンベル #montbell #夏の思い出 #アウトドアをたのしむ
======
Webアルバム
https://photos.app.goo.gl/ziaerVB5cSHfVSZp8
RECAMP おだわら
https://www.recamp.co.jp/odawara
https://www.nap-camp.com/kanagawa/13655

この記事が参加している募集

夏の思い出

アウトドアをたのしむ

よろしければサポートお願いします♪