見出し画像

SixTONES「on eST」ダイジェスト映像公開!個人的に印象に残った点。

Johnny's officialチャンネルにて、SixTONESがデビューしてから600日という9月13日に「on eST」ダイジェスト映像がアップされました。

粋な計らい!


このDigest Movie [Part 1]・Digest Movie [Part 2]を視聴したあと、購入意欲がさらに高まりました!

今回DVDになる横浜アリーナ公演だけではなく、ツアー全体のダイジェストということで雰囲気の違いもt感じ取れるんですよね。


SixTONESのライブに行ったことがないため、全てにテンションが上がってしまってしまいました。

こちらがその2つの動画。


●SixTONES "on eST" Digest Movie [Part 1]



●SixTONES "on eST" Digest Movie [Part 2]


それぞれ約5分の動画ですので、ちょっとした休憩時間に視聴しモチベーションを上げるきっかけになれば嬉しいですね!

SixTONESが好きな方・気になっている方にはぜひご覧になって頂きたいです!



【Part1】特に印象に残るパフォーマンス


「Dance All Night」(0:20~)


メンバー全員がサングラスを装着し登場してくるところから興奮MAX。

色とりどりのライトも非常に綺麗です。


個人的にハマっている曲だったため、しばらく戻してはこのパフォーマンスをじっくり観てしまっていました…(笑)


サビで気分が最高潮になるため、ライブではどうなってしまうのかなと考えていました。

まあ100%盛り上がりますよね(笑)

会場内にいたら相当現実逃避できそう。


いつか絶対会場で満喫してやります!


【Part2】特に印象に残るパフォーマンス


“Laugh"In the LIFE(1:59~)


このパフォーマンス印象に残りましたね~!


ライブパフォーマンスは初見でしたので、

「いつもこんなはっちゃけているの!?」

「え、こんな大我くん可愛すぎるって!(笑)」

という気持ちになっていました…。


メンバー自身が楽しんでるんだなって思える姿を見ることができると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね~。

本当にみなさんが楽しそうでホッコリです!


大我くんのステップが軽やかで最高!

髙地くんの小顔も最高。帽子かわいい(笑)


つい笑顔になってしまう“Laugh"In the LIFEのパフォーマンスでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?