見出し画像

「アンラッキーガール!」1話。こんな不運続く?


10月7日に第1話が放送されました!


「アンラッキーガール!」というドラマタイトルだったので、アンラッキーなんだろうなと思っていたら案の定ね。(笑)


しかし、思っている以上の不運な女性たち。

・福良幸(福原遥)

・朝倉香(若月佑美)

・綾波樹(高梨臨)


この3人がとんでもなくアンラッキー(笑)

タイトル通りアンラッキーガールたち。


フラットな気持ちで視聴し、気持ち良く笑おうと思っていましたが、気付いたら切なくなってしまいました…。

現実にこんな不運な人がいるのでしょうか。



幸は、職場の宝くじ売り場に火がつき火事になるし、バックをひったくりされ追いかけた末に泥まみれになっていました。


かわいそう。メチャクチャかわいそう(笑)

あきらめない幸の姿には、応援したくなるしお互い頑張ろうと思わせてくれます。


これからどんな災難が待っているのだろう。



この3人はなんだかんだで仲良くなってしまいましたね(笑)

強盗犯が家の中にいてナイフで脅されたところも、どんな不運よ(笑)

怖い怖い。


ただ思わぬ幸運で助かった3人。

この3人が集まればすごいことが起こりそうな予感がした1話でした。













この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?