見出し画像

「アンラッキーガール!」2話。ひどい合コンで笑った。


2話終了!

今回も不運でしたね~!


本当に最悪な合コンになっていてかわいそうだったけど、素直に笑わせてもらいました。(笑)


ここまで不運な方がいると、自分は恵まれているほうでが目の前のことを頑張らなきゃなと思わせてくれます…。

そう思わせてくれたこの作品に感謝。

これからの展開にも期待です!


2話を振り返ります。

(ネタバレあり)


最悪な合コンスタート


合コンには幸(福原遥)の父である重流が来ていて、幸はパニック。

想像できないですよねこんな展開(笑)

父親が合コンに来るなんてさ。


しかも席を外してから話すと、離婚したという報告も受けました。

さらに驚く幸。


樹(高梨臨)は幹事の男に再就職に向けて良い話を聞けると思っていたが、その幹事も体調不良で欠席。



また香(若月佑美)は、元彼の卓海(板垣瑞生)が女性と来店しているところを目撃してしまいましたね(笑)



隣の席には強面の男性二人組が座っていて、食品サンプルのシュウマイを食べて激怒。

幸は店員が持っていた誕生日ケーキが顔に当たり、パイ投げをされた感じに(笑)

貴重な画でしたね~。


香は卓海を見て、「たっくん!」と言いながら追いかけていき、退店してしまい合コンに来ていたイケメンの駿河(伊藤あさひ)も香を追いかけていきました。


男同士の喧嘩


香の家に来た駿河は香に好きな気持ちを伝えると、クローセットから卓海が出て来る展開。

これには驚きました(笑)


男同士の喧嘩が始まってから、幸と樹も家に来て場が落ち着きましたね。

炊飯器が飛んでるシーンはクスっとなってしまった…。


結局駿河という男は犯罪者だったようで、香は付き合わなくて良かったですね。


重流が幸の家へ


お父さんが家に来て最初は嫌そうにしていましたが、帰るころにはとても気分良くなっていました。

その理由は、前日に家に入ってしまったハエを外に逃がすことができたから!


この一件で気分良くなる幸の姿が非常にかわいらしくて、印象に残りました。


幸の明るく前を向いている姿を見ていると、こっちも元気になってしまいますね…。

僕もがんばろう!(笑)


















この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?