見出し画像

菅田将暉さんの「虹」に心を動かされています。

菅田将暉さんの公式YouTubeチャンネルにて

11月25日に公開された「虹」のMV。



このMVを視聴して、

様々な感情を持った方も多いんじゃないでしょうか。



現在YouTube上では12309件もコメントされています。

僕も実際に影響を頂いているんですよね。


自分の気持ちを綴っていきます。


画像1


MVがリアリティがあって同世代としてグッとくる



僕はこのシーンに心が動かされました。

・古川琴音さんが苦しみながらの出産シーン

・菅田さんの号泣シーン

・日常を楽しんでいるベランダでのダンスシーン



菅田さんと年齢が近いこともあり、

出産に立ち会っているシーンは

相当感動してしまいましたね。



実際に出産に立ち会うときの心境は

どんな感じなのか考えていました。



そのときの菅田さんの号泣シーンは

インパクトがあり心に残りましたね…。




お二人ともこの日まで頑張ってきたんだなと

今後を応援したくなっていました。


そして…

仲良しカップルを思わせてくれる

お二人のダンスが最高ですね。



微笑ましく思ってしまいます!


画像2


優しさ溢れる歌詞の連続



サビが耳に残ってしまいますね!


なかなか言いづらいような言葉を

素直に伝えている感じがグッときます。



これからもずっとにいたい気持ちを

抑えらえずに伝えているのでしょうか。



優しさで包み込む歌詞が多いこの曲は

気付いたら好きになってしまいますよね!


画像3


僕にとっては応援歌になっている



職場に向かうまでの道で、

歩きながらよく聴いています。


素敵なバラードであり、

ぼくにとっては背中を押してくれる

曲でもあるんですよね!


この曲を聴くと、

MVの映像が浮かぶんです。



大切な人を大切にしている

菅田さんを思い浮かべると

僕も同世代としてがんばらなきゃなと自然と思います。



いつかMVの菅田さんのように

大切な人に寄り添って支えられるような人になるために、

今日も一日しっかり頑張るか」と思わせてくれているんです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?