見出し画像

「#家族募集します」6話。男から認められる男っていいね。


6話が終了しました!

今回も感動してしまいましたね~。


礼は正式に離婚をすることになり、気持ちも晴れやかになっていました。

芳樹パパ(橋本淳)は黒崎(橋本じゅん)から良い男だと言われていて礼(木村文乃)も嬉しそうな表情をしていましたね。


これからも定期的に雫ちゃん(宮崎莉里沙)と会い、楽しい時間を過ごしてほしいです!


黒崎はサブスク家族に

定額料を支払い、来たいときに来てくれるようですね!

良いプランです!


いつきちゃん(板垣 樹)もみんなと会うことができて嬉しいだろうね~。

黒崎は表情がとても柔らかくなり、こっちも良い気持ちになりました。


たくさん食べ物を持ってきてくれて優しい(笑)

黒崎も仲間が出来て嬉しいんだろうね~ホッコリします!


恋するめいく。

めいく(岸井ゆきの)が恋をしようとしていましたね(笑)

1日に2回ナオト(井口理)に会い、ときめくめいく。


急に「にじや」に連れてかれて尋問のような食事会になったため、ナオトが非常にかわいそうだったな(笑)

蒼介(仲野太賀)からは呼び捨てにされるわ強面のおじさんたちに詰められるわできついって(笑)


ナオトのおかげで大地くん(三浦綺羅)の気持ちがわかったし、めいくも一段と成長することができたみたいですね。

お父さんがいなくてもお母さんがいればそれで良いという大地くんの言葉にジーンときました。

特に小さい頃ってお父さんがいないとつらいだろうな。


みどりが遺したもの


ボイスレコーダーとスケッチブックが出てきましたね!

妻であるみどりの声を聴いたらそりゃ泣いてしまう…。


俊平が勤めている会社「エッグプラント」では、これらを基に絵本を制作することに。


理解者が多くて俊平も恵まれていますね!

俊平の人柄のおかげでもあると思います!


完成したものを最終話までに見ることができるのでしょうか。


蒼介のやりたかったこと


今まで写真に没頭していたみたいですね。

写真家を目指していたのでしょう。


「にじやフェス」での素晴らしい写真は黒崎に褒められていましたね。


蒼介の心の中は実際どうなのでしょう。

本当はもっと追求したいんじゃないかな~。


自分に正直になってほしいですね!

このシーンは自分とリンクしたため、じっくり観てしまいました。






















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?