見出し画像

『👩アラフィフ+バツあり+(養育費ゼロ💸)子持ち女子』が『⭐ハイスペックな彼👨』と共に生きていくために💕備忘録#60/100

【58.50㎏】

👩アラフィフ+バツあり+(養育費ゼロ💸)子持ち女子』が『⭐ハイスペックな彼👨』と共に生きていくために💕


こんにちは

アラフィフ+バツあり+子持ち女子ななです。


このブログを開いていただき 

ありがとうございます。m(__)m


ブログを書き続けることで、

一つ一つ 何かが変わっていく。

そして、新しい自分が見えてくる?


この『備忘録』も60回目となりました。

はじめは

【アラフィフ+バツあり+子持ち女子が『ハイスペック』な彼と出会うまで】

という名称でスタートしましたが、、、。

婚活アプリで『ハイスペックな彼』との出会いを紹介してしまい( *´艸`)

🌸詳細はこちら👇


『アラフィフ+バツあり+(養育費ゼロ)子持ち女子』が『ハイスペックな彼』と(出会うまで)👉共に生きてくために


(出会うまで)👉共に生きてくために

に変更(*^。^*)⭐⭐


今は

『👩アラフィフ+バツあり+(養育費ゼロ💸)子持ち女子』が『⭐ハイスペックな彼👨』と共に生きていくために

となりました。( *´艸`)


現在 『ハイスペックな彼』と

共に生きていけるような女性

=『ハイクオリティー女子👩』を目指し

頑張っております。


🌸『ハイスペックな彼』についてはこちら👇

さて 断捨離を積み重ね 

洗練したアラフィフ女子👩?の今をちょっと紹介

🌸断捨離から洗練したアラフィフ女子への過程についてはこちら👇

今 身に着けているモノとして

こちらを紹介 バック👜です。

画像2

今まで黒のバック👜しか持ってなく、、、。

だって、、、。

バック汚れやすいから、、

黒でしょ! バック👜


それが、、、、。

最近は『白』のバックを、、、。

持ちたくなったのです💕

あら? 心境の変化??


なかなか いいんです。

『白』のバック💕

調達方法はもちろん★★

メルカリ

お値段は3300円

革製で ほとんど未使用?

とってもキレイ!✨✨✨

きっと元値は???

毎日 愛用してます。

彼とのお出かけにも💕お供してます。

シンプルなバックなので

合わせやすいんです💕


実は、、、。

他にも このバックに合うようなアイテムを

メルカリでゲットしてしまいました。

それは こちら💁‍♀️👇

画像3

化粧ポーチ👝

お値段は1000円 未使用品でした。

このポーチが到着して

今まで使用していた化粧ポーチ内を整理整頓

使用していない 要らない 化粧品などを処分しちゃいました。

今 スッキリ してます。


新しいアイテムが調達すると⭐

新しい自分✨✨✨ 

これからの自分像が見えてくる💕💕


他にも メルカリでは 👇 990円でした💕

画像1

🌸詳細はこちら👇

アラフィフ+バツあり

+養育費なしで子どもを育てている 私

そんなに自分に投資はできません。


メルカリなどを上手に活用して

新しい自分

アラフィフだからできる

自分なりに洗練した女性👩に、、、。


そして 

『ハイスペックな彼』と

共に生きていけるようなアラフィフに、、💕

✨✨✨頑張るぞ!!✨✨✨


一緒に

洗練されたアラフィフ女子

ハイクオリティー女子👩を目指しませんか??


『備忘録』で共感・共鳴される方に、

頑張れる 何かが伝われば幸いです。

アラフィフ+バツあり+子持ち女子なな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?