おうちを巡回する鳥たちの話

16

お茶に招待するまでは。

アウトプットじゃらじゃら言うけれどもアウトプットは単なるおうむ返しではないかと自分にツッ…

一方的日記

結論から言うのが親切というものだ。結論から言う。自分を癒すことが問題だ。その方法はいくつ…

忘れっぽい私や誰かのための短い読書 23

以下引用詩です。(あれ、笑える引用じゃない…。) ===================…

忘れっぽい私や誰かのための短い読書 21

ミスター・ヒグマは疲れているらしくすぐ眠ってしまったが、私は雨の音と屋根からこぼれる音で…

忘れっぽい私や誰かのための短い読書 18

草花を育てる人のためには大いに弁護してやってよい。植木鉢を扱う人は、花鋏をもった人よりは…

演奏・組み合わせ

一日はスムーズに 思えばあっという間に 過ぎていく たくさんの小さな・やることに追われて…

ええと…いつかの話の続きを…☆自然とか植物からも伝わる、「何かある」存在(中~後…

先日紹介した本の感想の続きなどを、書いていく。 その本は そして同じテーマで書いている日…

憂愁とか陰鬱とか病気をベースにしたダンス・ミュージックすなわち癒しである

ああー秋。美しいなあ~っ!!勝手に美しい。私と何の関係もなくうつくしーっ!!!もう、自然…

直感、違和感、心の奥の声に関する覚書

*仮眠から覚めると、また設定の細かい悪夢を見ていたとうっすら思い出した。(一つよく覚えて…

今度は具体的に役立つことをしようと思ったのです

*英語で日記などを書く。英語の本読んで引用とか英語力のメンテと改善についてなど。(予定) …