見出し画像

QU4RTZファンミ2日目感想!!!!

憂鬱な月曜日、皆さんよく乗り切りました偉い!
どうも、アラエもんです。

本当は昨日投稿したかったのですが、疲れていたのと今日も朝早かったので睡眠を優先しました…

ということで早速、いきます!(優木せつ菜)

QU4RTZファンミお疲れ様でした!!!!

楽しかったです…

思い出したら、なんか泣きそうになってきちゃいました。色んな感情がごちゃ混ぜですが。

遠征勢なので千葉にお泊まりをしました。
そこで絶滅危惧種に指定された「から揚げ棒」を捕獲しました。

画像1

今後は滅多にお目にかかれないそうで。
寂しくなりますね…美味しいのに。なんでだろ。

そしてホテルをチェックアウトしてすぐ海浜幕張に向かい、朝兼昼を食べました!

画像2

すた丼。ライブ前の栄養補給としては過多目かもですが、美味しかったです。久々に食べました。
最後に食べた時はガリバタすた丼なんていう罪なメニューを食べたのですがライブが控えていたので通常のを。それでも臭いはあったと思いますが…

そういえば海浜幕張駅かな?で、R3BIRTHの3人を発見!

画像3

画像4

画像5

ランジュを推していきたい所存(写真一番遠くてゴメンナサイ)なので、R3BIRTHにはかなり期待してます…ファンミいきてぇ…行く…

そんなこんなの2日目ですが、
1日目よりももっとしっかり曲を聞こうと思い、あまり暴れずに聞いていました。結論からいきます。

ちゅんるんのハモリ、気持ちえ〜^^

澄んだわ、心が。
「沁みる」という感じの成り立ちを心と体で理解した。

今までの楽曲だと、高音パートはあかりんが担当なさっていたと思いますが、今ライブではちゅんるんが担当していたようで。いやぁ…
上手いねぇ…マイナスイオン出てたよ…

Not Sad の良さに気づく

最新のアルバムだと、Swinging!派(どっちかって言うとこっちが好きなタイプかも〜ってレベルの話)なんですが、2日間に渡りNot Sadを聞いてわかったことがあります。

良。

キョクワタルシミ…なんか、CDで聞くのとはそりゃ違いますが、その、すごく良かったです。

…本当はもっと堪能な語彙で克明に伝えたいんですが、無理でしたすいません。
ライブのことを思い出すと… 嗚呼、ヨカッタ…

オタクあるある「俺目合った!」

会場行ったオタクにはあるあるのトークかと存じますが、トロッコなどで近くにキャストが来た際に「まるで自分と目が合ったかのような感覚を得る」ことを、
待ってやばい今目合ったんだけど!」と言います。
僭越ながら私…今回のライブにて…

指出毬亜さんと目を合わさせていただきました!

すいやせんねぇ…こればっかりはどうも^^;
へっへっへ…

と冗談はさておき、でも本当に目が合ったと思います!!!!!
実際、ざっとは見てくれてると思うのでコンマ何秒の世界では目が合ってるとは思うんですよね。
あとはこちらの技術を用いて記憶を司る海馬に永久に記録し、辛いことがあった時などに脳内で再生させればもうセロトニンもドバドバよ。
さながらキャストは「見るトリプトファン」てワケ。

あっ、田中ちえ美様とも目が合ったと思(ry

これでまた仕事、頑張れるね!

大変な毎日の中で、こうして楽しみがあるというのは素晴らしいですよね。
今週末もイベントが控えていて、生きる希望を持てますよ…

それでは皆さんまた明日から頑張りましょう!
そして、今日もお疲れ様でした!

アラえもん

…ライブの感想、まともに伝えられなくてすみません😥

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,337件

#スキしてみて

527,736件

いいね!と思ったらサポートお願いします!いただいたサポートは食費に充てさせていただきます🙏🍚🤤💸💸💸😭