見出し画像

【ゾンビメイクうさぎ】こんな子達です。

たいへん嬉しいことに、夜出品して、翌朝には2人ともsoldでした。
どちらもリピートの方です。ありがとうございました。



★物語★

ツキモリには普段からオバケ達がユラユラと歩き回っています。
月の美しい10月の夜は、いつもよりオバケの数が多いのです。

それもそのはず!

オバケの仮装をして、ハロウィンの季節を楽しんでいるの。

シーツをかぶったり、体中に葉っぱを付けてみたり、クモやトカゲとペアになったり。
うさぎさん達はお顔を青~くお化粧してみましたよ。
どう?怖いでしょ~?

★血のりは無いけどゾンビメイク★

ゾンビメイクで仮装しているうちに、楽しくなって本物のオバケと一緒にゾンビごっこをしちゃう。
一生懸命無表情を作ってます。うっかりすると笑っちゃうの。

蜜蝋クレヨンで青~く塗ってます。

ゾンビって色んなところから血が出ているイメージありますが、さすがに怖いのでやめたそうです(うさぎ談)。


★ゴスロリ風味★

感傷的で夢見がちな少女の世界。黒やフリルに囲まれた、中世のような、ドールのような。
荘厳さも持ち合わせていて、なんだかちょっと怖いというか、毒を放っているというか…

ゴスロリってそんな感じでしょうか?

うさぎさん達のお遊びなので、そこはまぁ、“風味”で(^▽^;)

黒いお洋服の子は、もう少しハロウィンっぽく、オレンジでまとめています。

★リアルな蜘蛛でギャップ感★

うさぎの幼いフォルムやお顔に対して、リアルな蜘蛛で、少女時代のアンバランス感みたいなのも
表現できたかもしれないなぁ…という後付けです(^▽^;)

蜘蛛ワンピ
頭から蜘蛛の糸…


★ハロウィンの季節のお部屋に★

100均グッズで飾ってみました。

つかまっちゃった!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?