見出し画像

最高の今を記録したい | ピクニック三昧の春 | 充実の趣味生活


すっかり春になってめちゃくちゃ嬉しい今日この頃。
なんだかんだどの季節も楽しみまくっているんですが、移り変わりが感じられる時がやっぱりわくわくするし嬉しいなっておもう!

仲良しの友達と「今年はピクニックマスターになるぞ」と約束をしまして(?)最近はピクニック三昧の週末を過ごしておりました。

食べたいものをつくって持ち寄ってピクニックシート広げて、のんびり時間を楽しむの本当に幸せですっかりピクニックのとりこです。

今年のピクニック初め


何人かの友達と彼氏も一緒にグループでピクニックすることが多くて、みんなバイブス合いまくりだからほぼ毎週会って大騒ぎしてるの最高だよう

最近この最高な20代を記録しておきたい欲がかなり高まっていて、こうして日記的に残したり、あとホームビデオみたいな感じでvlogもやりたいかもと思ったりしている

今この瞬間を噛み締めるのをもちろん1番にしつつ、それが残り香のように後の時間にもつながっていく方法があるなら、挑戦してみたいなあ〜と

自分一人でいるときのvlogはそこまで残したいと思わないけど、だいすきな人たちとの時間はたくさん記録してその時の気持ちと一緒に残していきたいな



複数人で過ごす時間がいちばん好きだけど、最近は一人で過ごす趣味生活もかなり楽しんでる

冬から編み物にハマっていて、軽めの素材?糸?に変えて春も引き続きめちゃくちゃ編み物してます。

かぎ針でもくもくと作業できて、色の組み合わせも自分が好きなようにできるし、編んでいくとわかりやすくすぐに形になるのも満足感があって楽しい

最初に書いたピクニックと掛け合わせて、外で編み物もしちゃったりしてます、幸せすぎるう

そしたら彼も編み物興味持ってくれて、この前2人でプチピクニックしたときも一緒に編み物してました。彼氏と最高な天気の中で編み物できる日が来るなんて想像したことなかった
一緒に色々楽しんでくれて嬉しいし、その穏やかな時間のなかで色々ゆっくり話すこともできてとっても素敵な時間になりました

しあわせぴくにっく

あとは学生時代にハマっていたアメリカカルチャーというかあの雰囲気が自分の中で盛り上がっていて、ドラマとかYouTubeたくさんみております。

NetflixのSweet Magnoliasが面白くてコツコツみてる!Gilmore Girlsも途中だけど雰囲気かわいいし、Friendsとかも観たいな

空いてる時間はドラマよりYoutube見ちゃうことが多いんだけど、色んな作品とか世界観にふれてかわいいものたくさん知っていきたい最近です

sweet magnolias


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?