Just because someone apologizes as we know doesn't always mean they're sorry

画像1 最近縁を切った男友達がいる。誰かに吹き込まれた嘘のせいで、私のことを無視したり、影で悪口を広めてた。「俺はそんな事は信じない」って言ってくれると思っていたのに、見事に裏切られたわ。彼の子供っぽくて思慮深さに欠ける態度にはガッカリしたし、かなり傷ついた。真実が明るみになった時、ヤツはバツが悪そうな顔をして、私の眼を見れなかった。50代にもなって人間性が急に変わるとは思えないので、連絡先も消去した。謝ってももう遅い。世の中にはもっと信頼できる人間がいると信じてる。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺