It is like walking through fire

画像1 日本は今日からゴールデンウィークに入るらしいね。楽しいはずの行楽シーズンに悲しいニュースが飛び込んできて、心臓がどきどきしている。山梨県道志村の山中で今週、人の頭の骨と、右足用の運動靴が見つかったんだって。3年前から行方不明になっていた美咲ちゃんの物か確認中だそうで、彼女でない事を祈るばかり。ちょうど当時日本に里帰りしていた時だったので、このニュースは鮮明に覚えている。母親の苦しみや祈りを思うと、本当暗い気持ちになる。お母さん、精神状態大丈夫だろうか?なーんかイヤなニュースばかり。こっちまで落ち込むよ。。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺