They just don't make them like this anymore

画像1 段ボールを片付けていたら、夫が昔遊んでいたおもちゃが大量に出てきた。その中で、ホンモノそっくりのピストルのおもちゃがあった。たぶん日本でいうとBB弾とかそういう類のものだ。今のおもちゃは安全重視で、大きさも程よく小さく軽く、見た目もキレイだし洗練されているものばかり。昔のやつはそんなこと気にしていなかったのか、ゴテゴテしたのが多かった気がする。でもそれがいいんだよね!昔ながらのいいものが廃れちゃうのは寂しいな。アンティークが好きな人の気持ち、わかる気がするな。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺