You have to squeeze in a little time for fun

画像1 少し前にとある大きなメッセがあり、そこで花火大会が行われると聞いた。ドイツでは花火をしてよいのは元旦だけ。カウントダウンをはじめ、新年が明けるとすぐに皆が花火を上げ始めて終わりなのだ。一般市民が花火を購入できるのはその機会のみ。日本の夏恒例の花火大会だとかそういうのはないので、極めてレアなイベントだった。友達を誘ったのだが、仕事ばかりしていて家から出てこない。何かにつけ言い訳をして、本当に付き合いが悪くなってしまった。一人で家に籠る方が気楽なようで、あちこちからの誘いも断っているらしい。なんか心配だな。。

サポートしていただけるととっても嬉しいです☺☺☺