ゲームメイカー21 異世界人と異邦人

いきなり、真美子さんの話が出て驚いてしまった。二日会わないだけだが、ずいぶん会っていない気がする。

いま、目の前に現れたらそう思っただけでドキドキしてしまった。彼女と手を携えてこの世界で・・・何か途方もない話のよう。

なぜか終わりのない物語を思い出した。

私にとって、彼女は夢先案内人なのかもしれない。

出会った一瞬に目を奪われ、話した時のギャップに逆にやられたのでしょう。

いま、佳那汰さんの連れて来ると言う言葉を信じ待つしかない。

恋い焦がれて

ここまで

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️