ゲームメイカー15

なんとも思っていなかったはずが、ドラゴンゾーンに1人でいるときいて、落ち着かなかった。

心配で仕方なく、気がついたら向かっていた。どの座標かも知らず闇雲に走り回る

今日は入場者も少ない。いれば彼女だろう

アバターなのだから、彼女がどうこうではないのに、焦りまくった。

見つけた時は喜びと焦り、目の前の崖すら目に入らなかった

掴まえた。

安心、感謝何者かにしてしまった。

いつの間にこれ程心に入ってきたのだろうか

彼女の笑顔を思いだし、微笑んでしまった。


ここまで



オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️