ダイエット記録33日目

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:スティックメロンパン、卵焼き、レタス、バナナ、鶏むね肉のケチャップチーズ焼き

黒焦げ卵焼き

昼:鶏むね肉のケチャップチーズ焼きサンド、レタス、もずくスープ

パンに挟むと何でも美味しくなる

夜:ほうれん草としめじと卵とベーコンの炒め物、きゅうりとカニカマの味噌マヨ和え、生姜焼き

夕飯


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、ウォーキング日和だった。怪談ライブバースリラーナイトの凸待ち配信のアーカイブと、Fitというアプリの140歩/分のリズムを聴きながら歩く。

途中ペースダウンし、平均138歩/分で歩いた。

そのゆっくりなペースだったので歩き切るまで21分かかった。
140歩/分の設定ではなく、145/分くらいでセットして歩けば、平均早くなるかな。

明日はリズムを早くして挑戦。

今日は家で作業をする日だったが、朝、ウォーキング後に寝なかったことは偉い。

その影響が今、来ていて、眠気に襲われている。いつもよりも早く眠れそうだ。

昼間眠くなったら、適度に読書して、冷たい水を飲む。今後も。今は、深津さくらさんの「階段びたり」を読んでいる。何個もの短編の怪談が収録されており、時間との兼ね合いを見て、適度に調節しながら読めるので、ちょうどよい。

明日もウォーキングがんばるぞ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?