ダイエット69日目 室内ウォーキングメニューを変えた日

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:パン(キャベツとゆで卵のサラダ)、春雨スープ(わかめ)

なんでもパンに乗せればおいしいのさ

おやつ:papicoデザートベジかぼちゃ1本

昼:キャベツとゆで卵のサラダ、野菜こんにゃく炒め、豆腐、キムチ

炭水化物なし

夜:冷やし中華風豆腐

麺は入っていません

同居人に、冷やし中華を作った。私は夜には炭水化物を食べないので、麺を豆腐に変えて食べた。

きゅうり多めにしたら、結構お腹いっぱいになった。もう、やっている人がいるかもしれないちゅうかけど自分流ダイエットメニュー開発した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【トレーニング】
朝:室内ウォーキング、二の腕のトレーニング
夜:腹筋と胸のトレーニング

室内ウォーキングはいつも、竹脇まりなさんの動画を見ながらやっているのだが、今日から気分を変えて別の動画を見てウォーキングに取り組んだ。

いつもの動画よりも歩くペースが早く、途中途中に、かかと上げステップが入ってくるので、飽き性の私にとっては、歩きと早いステップの切り替えがある動きは集中してできるトレーニングだった。

太ももやふくらはぎのトレーニングは特別やっていなかったのだが、かかと上げステップが結構効くので、この室内ウォーキングのメニューをやっていると、より足も細くなるのではと期待してしまう。

こうなったら、全身痩せてやる。

【体重】
54.0kg

数日前のハイカーボが効いたのか、今日ダイエット始めてからイチ痩せている。いい感じ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?