ダイエット記録8日目 GWのため、一部ダイエットをサボった

昨日夜更かしをしてしまい、今日は寝坊をした。いつもより1時間遅いウォーキングになってしまった。

でも、暖かくていつもより汗をかくことができたので一周回ってOK!

いつもの道をゴミ捨てついでに反対から歩いてみたら、街が違う見え方して楽しく歩くことができた。こんなとこにこんな素敵な家があったんだ、こんな横道あったんだと新鮮だった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】

朝:シャキシャキレタスサンドイッチ(ごまドレ版)、バナナ、豆乳、緑茶

昨日の朝食と比べて何が違うでしょう?

昼:ガリバタたらこうどん

おやつ:パナップ(いちご)

夜:お寿司(8皿+チーズ春巻き+わらびもち+ソフトクリーム)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お寿司おいしかったなあ、明日ウォーキング頑張らねば、と思っていたが天気があまり良くないようでいつもより長い距離は歩けないかもと弱気。

夜の炭水化物解禁デー。今週は2回も解禁。意思ゆるゆるだわ。


もちろん、こんな日もあっていい。


でもこれ、1年くらいダイエットを続けた人が言ってもいいやつであって、1週間くらいでは、甘えと言われるやつか?


まあ明日から頑張ればいいのだ。

気にすんな。


と言い聞かせて明日からえいえいおー!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?