ダイエット記録12日目 ウォーキング再開

今日は久しぶりの快晴でウォーキングができた。久々の外は気持ちがいい。

午後にも外出したので、いつもの2倍は歩くことができた。

夜は自炊のものを3つ作った。タンパク質が多くなってしまった。今度はもう少し食物繊維が欲しい。

ただ、自炊は頑張ったね。美味しかったね。えらいえらい。いい子いい子。

マイナスなことを言ってても仕方がないのでできたことは自分で認めて褒めていく。

というか、毎日、運動を続けてることがえらいよ。昔の怠惰な私からしたら、考えられないくらい続いているよ。

私はどんどん進化を遂げています。あなたはどうですか(急に読者に問いかけるスタイル)。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:バタートースト2枚に豚肉とキャベツと舞茸のオイスターソース炒めを挟んだもの、バナナ、チゲスープ、豆乳

昼:オムライス、トマト、バナナ

外で食べるつもりだったけど、準備が遅すぎて結局家で食べたお弁当のオムライス

おやつ:リッツチョコサンド

夜:生姜焼き、しらたきの中華風サラダ、チゲスープ、和風ツナマヨ入りちくわ

クックパッド様々、夜ご飯

【参考にしたレシピ】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よくよく考えたら、昼もごはん作ってたな、えらい。最近は料理が楽しくもあるから、これも続けていきたい。


今日はまだ、胸トレができていないので寝る前に腹筋トレーニングと一緒にやっていく。

ダイエットをすると、脂肪が落ちてほしい顔と二の腕は全然落ちないのに、胸からどんどん落ちて行っちゃうの、なんでだろう。
心の中のテツandトモが歌い、踊り出す。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?