ダイエット記録31日目 カロリー消費

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:ハムチーズトースト、バナナ、豆乳

熟れたバナナ、まだ残ってるんだけど
どうしよう


おやつ:スティックメロンパン2個

昼:どん兵衛の天ぷらうどん

袋麺の方のどん兵衛 上に乗せる天ぷらや油あげを単体で売り始めたのには感心した(誰目線の感想か分からないが、お客さんにフィットしまくってるそういう発明品やサービスを見ると嬉しくなっちゃう癖がある)

おやつ:セブンティーンアイス(チョコミント)
→3歳の時にプールで食べてから好きなんだ

夜:トマトと大葉のサラダ、きゅうりとちくわの和え物、しめじとなすとベーコンの炒めもの
同居人・作

うまい

おやつ:みかん氷
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日食べすぎちゃったから、今日は朝ごはんいらないとか、食べられないとかができないのが私の悲しい性なのだ。

きちんと朝ごはんを食べている。

【トレーニング】
でも、昨日焼肉を食べた分を消費しようと思い、いつもより、有酸素の運動を増やした。

やっぱり、焼肉食べたら、前日より0.5kg増えている。たかが、0.5kg、されど0.5kg。ちりつもなので、その日ついた脂肪は、その日のうちにはできなかったので、近いうちに消費するに限る。

ということで、「私がすごくお世話になっている動画」を出している竹脇まりなさんの動画でぴったりのやつがあった。
探さずともおすすめのところに出てきていて、私のYou Tubeできる奴・・・!!と思った。

その動画というのが、20分有酸素ができるものだった。お昼はそれに挑戦してみた。

【20分有酸素】お家でしっかり燃やす有酸素!!マンションOK!!効率的に身体を燃やそう!!

朝起きてからはこれをやった。

午前も午後も出歩いたので、少しはウォーキングで消費できているといいなと思いつつ。温泉にも入ってきて、お昼に運動した時の汗を洗い流せて気持ち良かった。

結局おやつ食べちゃったね。

意味ない。プラマイゼロむしろプラなのよ。もしかしたら。


この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,283件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?