見出し画像

アウトドア勉強の話(半分記録)

どうも!栄養☆九太郎です。
3連休最終日ということもあって、なんか月曜って感じがしないですね。
僕は相変わらず今日もなんかワタワタ、ジタバタしてます。

オリジナルキャラのはるくをアウトドアと言えば…のキャラクターにするべく、アウトドアを勉強中です。
(いまさら笑)

画像8

Twitterには最近Fleetなるものが出来まして、そっちには主にアウトドアな写真や、草木の自然写真を主に載せています。でもFleetって24時間で消えちゃうし、アーカイブもできないみたいなので時々noteにまとめて貼り付けておこうと思った、本日です。

このFleet記録回は時々やろうと思います。でもそれだけだと、Fleetをせっせと見てくれている方がつまらないと思うので…(そんな人いるか?)noteにしか載せない写真も幾つか貼り付けますね。

では、どうぞ!

画像6

先日の焚き火(2回目)
これは癒されますね。めっちゃ焚火の匂いつくけどw

画像7



画像4

ナンキンハゼ


画像2

ヒメツルソバ
小さくてかわいい。



画像3

落ち葉の絨毯


画像4

ソメイヨシノ
桜がキレイなのは春だけじゃない。


画像5

晩秋の一枚


今日も最後までありがとうございました。
イラストだけじゃなく写真やアウトドアも勉強していきます!
アウトドア超初心者の栄養☆九太郎の成長にご期待ください!

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?