見出し画像

AprilBooksです。

こんばんは。三重県伊賀市柘植町に本屋を作ろうと考えております。芝川と申します。

現在、伊賀市の空き家に関しての補助金申請をしようとしています。実は…2次選考に応募して、結果はだめでしたが、三次募集があると市の商工労働課の担当者さまからお話をいただいたので、挑戦してみようかと思っている次第。
思い返せば、大学受験、10人対1人の面接に緊張し、力を発揮できず、悔しかった事を思い出しました。そう、軽いトラウマなんですが、今回も10人対1人。ああ、また同じような試練を与えるのですね。と嘆いていましたが、温かい周りの支援を受けて、三次募集、頑張って見たいと思います。ではまた。頑張りまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?