見出し画像

🍁クリエイターフェス2022まとめnote🍁

つくってみたやってみたマガジンへの投稿と、10月毎日お題コンプリートをやってみました。


✨ありがとうございました✨
✨心からの感謝を✨


目を通していただいたすべてのみなさまに、お礼申し上げます。みなさまのスキに癒やされています。うれしいです。

🍁ありがとうございます🍁

以下は、フェスに投稿した自己リンクまとめ記事です。長いです。


クリエイターフェス2022まとめ

これに応募して、あたりました。

こちらのマガジンに17本投稿しました。


つくってみたやってみたマガジン投稿記事





note投稿企画
🍁毎日のおすすめお題🍁

毎日のおすすめお題をやってみました。

1.朝のルーティーン

波打つ心が静まります


2.今日やったこと

楽器を習っています


3.今こんな気分

夫といっしょに暮らしたいです


4.最近の一枚

高校生長女の手料理です


5.最近すきな動画

ホルン奏者福川伸陽ふくかわのぶあきさんのラプソディ・イン・ブルーです


6.名前の由来

彼岸花は、ほかにもたくさん名前があってとても魅力的です


7.はじめてのインターネット

昔のインターネットは、とても不便なものでした


8.ご当地グルメ

田舎の手打ちうどんにまつわるあれこれ


9.私の仕事

子どもの頃、ごみを燃やすことが私の仕事でした


10.休日のすごし方

休日は忙しいです


11.買ってよかったもの

吹奏楽の原譜一式を買ってしまいました


12.読書の秋2022

今、読んでいます


13.最近の学び

短歌を独学しています


14.習慣にしていること

思春期長女の原因不明の腹痛が少しでも軽くなるのなら、手段は選びません



15.今日の短歌

不安を短歌に詠みました


16.noteのつづけ方

心のままに



17.熟成下書き

15年熟成された、園児との知恵比べ


18.noteでよかったこと

短歌っぽくしてみました


19.つくってみた

じゃがいもとコーンとマヨネーズ


20.おいしいお店

病めるときにも共に在ると約束したから


21.振り返りnote

『書く習慣1ヶ月チャレンジ』完走(記録6ヶ月)


22.みんなでつくる秋アルバム

写真の説明を5、7、5でしてみました


23.映画感想文

16才で自分の人生を拓いた人魚姫の物語


24.マンガ感想文

長歌でチェーンソーマン第一話の感想



25.私の推しキャラ

ゴールデンカムイ完結さみしいけれど、感動のほうが大きかったです。


26.おすすめ家電

除湿機の満水の選曲が絶妙!


27.わたしの本棚

マツコさん、優しい


28.秋のイラスト展

イラストを描くの?わたしが?


29.秋だからやってみた



30.思い出の曲

楽器できる人に、ころりとね


31.この街がすき

都会と田舎の真ん中がいいの



ありがとうございました

ここまで目を通していただいたみなさま、本当にありがとうございました。がんばってやってみたことなので、見てもらえてとてもうれしいです。

🍁noteさま、クリエイターフェス2022ありがとうございました。

とても充実した日々でした。楽しかったです。おつかれさまでした。ありがとうございました。


2022.12.29追記

noteグッズ当選しました✨

🍀うれしいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

✨新旧ロゴのステッカーとティーバッグ✨

こういうの、当選したことないので、本当にうれしいです✨✨✨

🍀ティーバッグかわいい🍀

記事書きます🍀✨

🎉ありがとうございます✨

書きました✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?