見出し画像

❄️noteグッズ❄️かわいいティーバッグ

note CREATOR FESTIVAL 2022

🍁今年の10月に開催されました🍁

1か月連続投稿イベントに参加しました📝

なんと、noteグッズに当選しました✨

ティーバッグのかどとれてる💕
かわいい✨うれしい✨

新旧ロゴステッカーとティーバッグです。ティーバッグの形が旧ロゴと同じようになっています。抽選とか景品とか、ほとんど当たったことがないので、うれしいです😆✨


連続投稿って、難しいです

いつも、続けられたらいいなとおもいつつ、1日、2日いちんちふつか空いてしまいます。

フェス中は連続投稿に失敗しないように、1日前に書き上げることを目指していました。

先々までお題を見て、少しずつ書いておいたり、書けそうにないお題の対策を考えたりしていました。

それでも書き終わるのがギリギリになる記事がいくつかあって、ハラハラしました。


ツムツムとnote

noteをする前に、ツムツムというスマホのゲームにはまっていました。とても楽しくてかわいいパズルゲームです。

スマホに最適化されているゲームです。優秀な人たちが作り上げた世界。ハマるようにチューニングされているのを感じます。面白いです。

でも、noteを始めて、ツムツムにくらべて、なんて有意義な時間なんだろうとおもいました。

創作をすることで心が整います。

だれかにみてもらえることが、今日を生きる力になります。

ツムツムと入れ替えに始めたnote。この1か月連続投稿の緊張感は、まるでゲームでした。クリアしたときの達成感と安堵は大きな大きなものでした。


だれでも創作していて良い街にて

11月、12月と連続投稿はできたらするという意識でした。10月の緊張感から、連続投稿が切れないように記事を用意しておくということをしたくなかったのです。



少し前にnoteグッズ当選のメールがきて、今日、新旧ロゴステッカーやかわいいティーバッグが届きました。

新旧ロゴデザイン、あらためてかわいいとおもいました。ティーバッグを旧ロゴの形にするアイデアも素敵です。デザイナーさんて、創作者って、かっこいい。


10月の連続投稿は大変だったけれど、挑戦してよかったです。当時、達成感がすごく気持ち良くて、また頑張ろうとおもいましたが、あらためてまた頑張ろうとおもいました。グッズ当たったから🤭


🍵緑茶🍵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?