見出し画像

4/26〜上昇トレンド突入まで【下落相場の立ち回りとビットコインの値動き】マイナスからプラスの要因を仕込む。

どうも、うたです。

下落相場は続いていますが、正直ここから素直に値を戻すか、43000ドル付近まで下落するか神のみぞ知る期間で不安な方が多いと思いますが、この現状での僕の立ち回り方をお伝えしようと思います。

僕のポートフォリオ、アルトコインの保有について。狼狽売りしていません👍

一度も利確していません。僕はこれで仮想通貨が終わると思っていないからです。

上手く利確して再度インしたら利益を取れるかもしれませんが、上昇トレンドで上がる事を前提で保有枚数を減らしたくないからです。

それに必要のない手数料は世界で一番無駄使いという考え方だからです。

自分の中の絶好な利確タイミングまで保有分はホールドします。

下がれば段階的に買い増す。

【恐怖で買う】

一撃で買うのはダメ!それ以上に下落した時にメンタルによくないし、マイナスを埋める拾い方ができなくなってしまうから。

一発逆転の利益よりも、穴埋めが大切です😎

ビットコインが、どう動いても穴埋めを優先!元値に戻した時に全部利益になる👍

画像1

この相場からどちらに動いても数週間後に見動きをとれる事が大切🤚

4/26はいい感じに反発していますが、まだまだ安心できません。

まず、この青い線の部分(フィボナッチ)を1つずつクリアしていかなければお話しになりません。

ここで上昇すればいいのですが、下落した時にどんな行動を取るのかでマイナス要因を埋めて利益にできるのかが変わると思います。

あくまでも目安で🤚

指値買いで下落相場からビットコインを拾っていきます。

●50000ドル付近

●43000ドル付近

僕はこのゾーン付近と43000まで間に段階的に指値買いの注文を入れてあります。

落ちたら超ラッキーな30000〜40000ドル付近にもいちお注文を出してます。

先程も言いましたが、数カ月後〜数年後はビットコインの価値はもっと跳ね上げていると信じている前提での話しになります。

このあたりは自己資産になるので、自分の資産と相談をして決めてください。

有料サロン内での動き

画像2

今の段階だと利確するポイントがないので、段階買い増しと将来性の高い上場したアルトの情報をシェアしています。

トレードをしない事もトレードと捉えて、数カ月後に利益を取って回転させていくための準備中という事です。

僕は大バーゲンセールだと思っているので絶好の仕込み時だと思っています。

今は耐える時期ですが、ここでメンタル鍛えて数カ月後に笑える事を願います👍

サロン検討中の方は煽るつもりはないですが、今の買い時はチャンスかもしれません😎

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【サロンメンバー必見の記事】

●うた仮想通貨トレードルーム(有料版)
https://note.com/apr_inc_org/n/n6f518c98cb7d


●豆腐メンタルを捨てる
うた仮想通貨トレードルーム【絶対ルールとメンタルセット】ネガティブと強欲にならない事が超重要!!豆腐メンタルじゃ勝てません。 https://note.com/apr_inc_org/n/n3e4a27f5d2bf


●下落相場はイナゴ焼きに志願しない
仮想通貨バブルはオワコン!?【暴落時こそ立ち回る事で利益を出せる件について】恐怖で売り欲で買うイナゴ投資家は卒業しましょう。 https://note.com/apr_inc_org/n/nd194731bcb6a


●ポートフォリオの組み方、立ち回るために重要です!
仮想通貨トレードは資産を守りながら増やす【ポートフォリオについて考えるの巻き】 https://note.com/apr_inc_org/n/nf3da85f7ea1d


●指値売買を推奨、チャンスを逃さないために
仮想通貨の売買方法【ストップ指数を使えばアルトコインの売買のタイミングを逃しません】メンタル的にも👍| https://note.com/apr_inc_org/n/n37e6b6874672

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?