見出し画像

昨晩久しぶりにデービッドにオルゴンリングで施術をした。

最初は痛がったけど、少しづつ身体がほぐれてきて、

90分経った頃にはスヤスヤ寝息を立てて眠ってた。

私はプロではないので、

自分の家族や友人にしか施術はしたことないけど、

施術後にすぐに身体の変化が感じられるのがオルゴン療法。

特に認知症に絶大な効果がある。


義父のレン


レンの妹のパット、


私の父

現在介護施設で車椅子生活をしている父が、

杖なしで軽快に歩く姿を見た時は感動した!


友人の真理子さんが、ヒースロー空港で体調不良になり

あわや搭乗できないかも、というピンチの時も、

オルゴンリングのおかげで事なきを得た。

画像1


私が京都で講座受講中に体調を崩し、

講師の先生がこのリングで施術してくれたのが最初の出会い。

その後、友人にオルゴン療法士Aちゃんを紹介してもらい、

施術を受け、ファンになった。


身体の血液や気が巡ってない人は、とても痛い。

実は私もその一人、

終わった後の爽快感と身体が軽くなるのが、とりこになる理由。

セルフケア目的でリングを購入したけど、

痛がってる人がいたら、見よう見まねで、周りの人にも施術する。

先月「湿布を貼って」と肩の痛みを訴える母に、

全身の施術をしてあげた。

かなり痛がったけど、終わった後は肩の痛みもおさまり、

画像2

今ではオルゴンリングが大好き!

握りしめて寝てるらしい。

今朝、妹からメルカリでオルゴンリングを買ったと連絡があった。

中古で売ってるのね、笑

いつの間にか私の周りでファンが増殖中、

っていうか、家族だけだけど

何だか嬉しい〜。

広がれオルゴンリングの輪〜!



森を素敵にするために使わせていただきますね!