見出し画像

今日もストアカで「⭐️オンライン個人レッスン⭐️イギリス在住バイリンガル先生と英会話」「史上最強の菌の使い方と自分の体に合わないものが見つかるセミナー」の二つの講座を開催、今日10回目の講座を開催し、念願のシルバーバッジが獲得できた。せっかくなので、講座の紹介も兼ねて詳細を記録しておこうと思う。

気がつくと一番開催回数が多いのは「史上最強の菌の使い方と自分の体に合わないものが見つかるセミナー」私が一番受けて欲しい講座でもある。

私が史上最強の〇〇菌の使い方(入門編)を教え、こうじさんが参加者それぞれの体に合わないものをチェック!

自分の体調不良について話す事になるから勇気もいるけど、こうじさんからのアドバイスがなかなか的確で、本人しか知らない情報なども明らかになり、ある意味、みんな諦めて、ぶっちゃけトークになってくる。笑

「えーい、そこまで分かるなら全部話しちゃえ!」って。。。

曝け出される不調の数々、出てくる出てくる〜😂

開催回数4回、受けた人5人、受けたい登録8人

受講者の数は少ないけど、その分参加者の満足度が高いのも良いところ!参加者全員、もっと自分の体のことが知りたくなって、こうじさんのセッションを受けたくなる度もアップ!笑

そして受講者数がダントツ(といっても15人だけど😅)多いのは「史上最強の菌と自分の体に合う発酵食品を見つけるセミナー❣️」

開催回数3回、受けた人 12 人、受けたい登録15人

「発酵食品」という言葉に反応する人も多い、この講座では史上最強の菌と思われる〇〇菌、菌を活性化させる魔法の粉△△、ダイエット効果もある水◇◇を紹介!

最近は参加者人数も少なくなってきたので、こうじさんが「体に合う発酵食品を見つける」だけでなく「それを今摂って効果があるか?」までチェックしてくれるようになった。至れり尽くせり!笑

そして、こうじさん以外の人が初めて申し込んでくれた「⭐️オンライン個人レッスン⭐️イギリス在住バイリンガル先生と英会話」

開催回数2回、受けた人 2人、受けたい登録5人

今日は同じ年代の女性N子さん、母と同じ名前(漢字まで同じ)で、優しいオーラの素敵な女性、私の他の講座にも興味を持ってくれ、早速申し込みしてくれた。

来週2回目が開催予定の「史上最強の菌活とグルテンフリー講座」はあけみちゃんとのコラボ講座!

開催回数1回、受けた人 2人、受けたい登録6人

私と同じように、最近は小麦やグルテンが体に合わない人も多い、これもぜひ知っておいて欲しい情報!この講座で菌を活性化させる魔法の粉△△の使い方も紹介!

私が今イチオシの〇〇菌について語る「史上最強の菌の使い方講座(初級編)」

開催回数1回、受けた人 3人、受けたい登録3人

この講座は、「史上最強の菌と自分の体に合う発酵食品を見つけるセミナー❣️」か「史上最強の菌の使い方と自分の体に合わないものが見つかるセミナー」を受講した方に特におすすめ、史上最強の菌と思われる〇〇菌の使い方(初級編)を伝授。

合計講座開催数11回、受けた人の数25人、ゴールドバッジ獲得まで残り75人!笑

今後の開催が予定されてるのは「玄米酵母液の作り方講座」

昔ロンドンで開催していた「万能酵母液の作り方講座」の進化版

先日インスタライブにも登場してくれた豊田先生の「現役の医師が教える医者にかからないための体づくりセミナー」

こちらはイギリス在住者からも、申し込みいただいてます。

ちなみに、今日こうじさんもゴールドバッジを獲得!講座を受けた生徒の数が100人を超え、レビューも高評価であればこのバッジはもらえる。

こうじさんの現時点での合計講座開催数は83回、受けた人の数は103人、

最近こうじさんの講座で仲良くなったM子さんとこの講座を隔週で受けている。

そして、こうじさん主催の私とのコラボセミナー「痩せられない原因と体の為に最も良い酵母&水の見分け方を知るセミナー」も参加者募集中です!

同じ日に私がシルバーバッジ、こうじさんがゴールドバッジを獲得するなんて、感慨深いな〜、おかげで今日は忘れられない記念日に!

これからもストアカ講師として、私はゴールドバッジ、こうじさんはプラチナバッジを目指していきます。

引き続き、皆さんの温かいサポート、よろしくお願いします!


森を素敵にするために使わせていただきますね!