見出し画像

人生がうまくいく人はピンチをチャンスに変えられる人

昨日のインスタライブのゲストのなつみさんがそのことを記事に書いてくれてた。

体に合わないのがとうもろこし🌽だけという超健康体の彼女の記事には、美味しいものがたくさん登場する💕


なつみさんの腸内細菌叢ちょうないさいきんそう(腸内フローラ)は健康そのものだった〜✨

心と体が整ってるからこその、あの穏やかな笑顔💖

25歳の時に白血病を経験してから、人生が大きく変わっていき、今ではたくさんの人に愛される料理家になったなつみさん!

白血病をキッカケに埼玉から香川へ移住、 婦人画報が選ぶ夢の料理教室Best18にも選ばれ、今まで教えた生徒さんの数は1,700名〜✨

夢を叶えていく過程はこちらから↓🌈


もうすぐ本も出版予定✨

しかも、電子書籍ではなく紙の本〜💕(私と同じで紙の本しか読めない?)

電子書籍は頭に入らないらしく、スマホ脳って言う?(byうのっちさん🤣)


ガンにならないために砂糖を使わない生活に変え、料理にも甘酒を使うようになったなつみさん✨



彼女のことをもっと知りたくてYouTubeライブの出演もお願いしてみたら、快諾〜🤣

なつみさんの体に合う発酵食品が何か、今から興味津々🌈

彼女に質問があればYoutubeライブでコメントくださいね〜✨
(7月15日を予定)


また、あの優しい笑顔に会える💖


それにしても、昨日のYouTubeライブ、固まってたのは超能力者Kさんの方でしたね〜😅


Kさんがコメントで書いてたけど、、、


25日まで磁気嵐の影響があるみたいで、電子機器は要注意!

じょーじさんは、数日前の講座中に10回近くWi-Fiが切れちゃった💦


私も講座で何度もWi-Fiが切れて、焦った経験は数知れず💦

とても他人事とは思えない😂

それにしても受講者が講師のコミュニティー仲間の先生達でラッキーでしたね🌈

「これも後にネタになるしね」と思ってたら、すぐに記事にしてたじょーじさん、さすが〜🤣

みんなも電子機器の調子悪かったら、磁気嵐の影響かもしれないので、気をつけてね〜🍀(防ぎようないかもだけど😅)


🌟ここからはお知らせです🌟

私とK先生が二人で始めるオンラインサロン(毎月2回の交流会、ストアカでは開催していない講座も月毎に2回開催予定)

「すこやか倶楽部」(月額1000円のオンラインコミュニティー)5月から募集開始!

このコミュニティーでどんなものを提供していくかを話す無料説明会を下記の日程で開催します! 事前申し込み不要です。

興味がある方は、参加できる日のズームリンクからお入りください。
すこやか倶楽部 無料説明会(45分)

4月27日(水)午後9時15分〜午後10時 ズームリンクはこちらから↓ https://us02web.zoom.us/j/86506054856...
Meeting ID: 865 0605 4856
Passcode: 927493
4月30日(土)午後4時15分〜午後5時 ズームリンクはこちらから↓ https://us02web.zoom.us/j/83344494319...
Meeting ID: 833 4449 4319
Passcode: 183541

無料説明会に参加後、入会する場合は特典を用意しています!

月額サービス「すこやか倶楽部」に興味がある方のご参加お待ちしてます。
この説明会で入会を強要することはないのでご安心を〜!

世界中で目まぐるしく色々なことが起きている中、自分の悩みを打ち明けられたり、ホッとできる場所があると心が和みますよね。

横の繋がりが大事な時代、同じ価値観の人となんでもオープンに話せるコミュニティーで、お会いできるのを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

森を素敵にするために使わせていただきますね!