見出し画像

noteの機能のなかにフォロワーが初投稿をしたら教えてくれるというものがある!

これが非常にありがたい🌈

note講座の受講者が初投稿したときは、やっぱり応援してあげたい🍀

初めてコメントもらえた時の嬉しさは自分も経験してるからよくわかる。

昨日届いたお知らせを見てニンマリ✨

私のnote入門講座を二回も受けてくれたのこりんさんだ〜💕


「1番にコメント入れてあげよう!」と記事を読みに行ったら、ひろさんがもうコメント入れてた🤣

さすが、いつも全力で人を応援しているひろさん、気づくのも早い🌈

記事を読むと私のことをかなり褒めてくれてる記事だった😆

のこりんさんの文章は優しさとユーモアのバランスがよくて、読んでて心地良いし、ほっこりする🍀

自分の心に正直に書いてるのがわかるし、愛が溢れてる💕
そして、何しろ面白い〜🌈

のこりんさんならではのスタイル、こういう文章書けるの素敵〜✨

noteはやりたいと思った時に始めればいい。

講座を受けて活用法を学んでも、気持ちが乗らなければ、無理しなくていい。

昨日友達が突然「noteを書いてみたくなった」とメッセージをくれた。

ふと何かを表現したくなった時に、気軽に始められるのがnoteだと思う。

恥ずかしければ、最初は非公開で日記みたいに書いてもいい。

これからも自分のペースで無理なく続けられる投稿を続けてほしい🤗


〜ここからはインスタライブのお知らせ〜

毎週金曜日の午後8時15分からは恒例のインスタライブ

Kさんが目に見えない世界も含めた最新情報を赤裸々に語る。

インスタライブ中に、先着(もしくは抽選で)1名、体に合わないものを一つ見つけてくれる予定!

公開セッションなので顔出し大丈夫な方のみ。

希望者がいるかどうかは実際にやってみないとわからないけど、いない場合は、Kさんが太陽フレアや地震のことなど興味深い話をしてくれる。

実はKさんとのインスタライブ、去年初めて挑戦した時に撃沈〜💦

その時の様子はこちらから↓


Kさんがインスタライブに入れず、結局ズームでお話し会を開催。

この時のプレゼント企画でKさんの無料セッションが当たったのが、横浜ホリステック治療院のホームページやKさんのインスタ動画によく登場するめぐみちゃん!



彼女も私のnote講座を受講してくれ、無事noteデビューを果たした。

Kさんのセッションを受けた知り合いの中で、一番変化したのが実は彼女!

あまりの変わりように、旦那さんもビックリ!!!

Kさんに体に合わないものを見つけてもらえるインスタライブ

4月15日(金)午後8時15分〜8時40分頃を予定、お楽しみに〜🌈


Kさんのインスタ登録してみてね〜🌈


私のインスタからでも視聴できるよ〜🍀

皆さんの参加お待ちしてま〜す💕(アーカイブも残ります✨)




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

森を素敵にするために使わせていただきますね!