見出し画像

ダイエット始めます!

もうn回目のダイエット宣言。
こうして公開記事にするのは初めてで、最近Instagramで日記にして晒すのが流行っているらしい。
媒体をInstagramではなくnoteでやろっかなと思ったのがきっかけ。

目標は9月までに49kgにすること!

かなり頑張らないといけない数字だけども痩せた自分を見てみたいし、これから夏ですし、露出が激しくなるわけですし、受けたい試験が50kg以下じゃないと受けられないしもうなんだかあーーーって感じの背水の陣。

もうかれこれ10年ずっとこの体型だから25歳になる時にはすっきりと無駄な脂肪がない体型になっていたいなあ〜〜。
中学の頃は157cmで47kgだったのに・・・。

1日から始めるでもなく、月曜日から始めるでもなく、月半ばから始めるという計画性のNASA🌕
ちょちょいと痩せてやるぜ!

毎日特茶飲んで効果の実験込みでやってみます、明日から。そう明日から。
日付もキャップに書いてみた。
忘れないように。

#ダイエット日記 #ダイエット中 #公開ダイエット #特茶ダイエット #noteダイエット部 #ダイエット

ここから先は

446字

¥ 100

サポートされた資金を使って新しい経験をして、それを記事にしたいなと考えています。転職活動中なので泣いて喜びます・・・!