見出し画像

【提案書使ってください】顧客の心を鷲掴み!!神戸の人気居酒屋の技ありプッシュ通知

スクショ画像.001

これですよね!!!
本当、もうこれに尽きますよね。


私、ざりおさんによくご飯食べに行くのですが、
プッシュ通知がきて何度となくざりおさんに行きました。笑
今日ご飯に行く予定がなくても、このプッシュ通知が来たらざりおさんに行っちゃってる自分がいます(*´꒳`*)


それほど「本日空席あります!」のたった一言がスマホに届く威力は絶大ですよね!

こうやってプッシュ通知を大活用していて、アプリクッキング としても嬉しいです♡

ざりおさん、本当いつもありがとうございます!!


こんにちは!
アプリクッキング の坂口です(*´꒳`*)


飲食店さんへのWEBサイトのようなツールのご提案って、難しいですよね・・・( ;∀;)

特に個人経営の飲食店なんかは、広報やWEB関係に特化した担当者さんはいらっしゃらないですし、「管理が大変だから」っていう理由であったり、「WEBサイトなんかみないでしょ」っていう理由で断れてしまいますよね・・・(´・ω・`)

WEBサイト見ない・・・確かにごもっともな意見でもありますし( ;∀;)


でも!!
今回の記事は、"一度は飲食店さんに断られた"そんなあなたに朗報!!な内容をお送りしていきます(`・ω・´)

ざりおさんも"WEBサイトいらない派"だったのですが、WEBサイトとアプリは違うことがわかり、今では、OPEN前にSNSをチェックする流れで、スマホでちゃちゃっと、プッシュ通知の配信をされています(*´꒳`*)

そしてその情報がまぁ顧客が喜ぶ内容!!

なので今ではプッシュ通知で顧客の心も鷲掴みなんです(*´꒳`*)♡


そして今回の記事を読んで頂くことで、

*新たな一手で飲食店のクライアントにご提案いただけるようになれる
*読者様が新しいお仕事をとることができる
*読者様のクライアントの顧客にも喜んでいただける

これらを目指して、神戸の人気居酒屋「ざりお」さんがやっていることや、アプリクッキングのノウハウを漏れなくお伝えしていきますので乞うご期待です(`・ω・´)!


ここから先は

15,641字 / 44画像 / 5ファイル

¥ 1,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?