削除記事の話とか久々のご挨拶。

久々の投稿となる。皆の衆おはよう。
フォロワー諸君には業者めいたブログよりも心の臓を切り分けたようなnoteのようなものの方が親しみやすいと思い、また記録を始めてみる。

以前の記事の生い立ちについて等だが、実家の毒母にツイもnoteもアカウントを特定されてしまい執拗に責められたので全消ししてしまった。
申し訳が無い。

改めて、自分語り+諸々をしようと思う。
私はふよふよ(菜摘)という、34歳になるおばさん(中身はおじさんで女の子大好き)で睡眠薬やドールに限界依存をしているいわゆる病み系アカウントの中の人です。
久々のキーボード操作で手が痛い。死にたい。これが素です。
生まれ変わって強靭な手首の持ち主になりたい。キー操作で疲れない為。うーん、でも今生のやる気が無い顔立ちと総合的なステータスも気に入ってるから来世はもう少し頭が良くなれば良いや。うむ。あと来世があるなら家庭とやらを持ってみたい。
どうせ、いつどこの時代に転生するかはわからないんだし要求は多めにしておこう。どこの世界でも神社とかお寺みたいな施設はあると思うし。

趣味は西洋占星術とドールや音楽鑑賞です。あと煙草を吸う事にハマってます。
ドールは表情がコロコロ変わるから眺めてて飽きないんですよ。
西洋占星術は人への理解の為に勉強してます。記号見ただけでその人への理解が深まるんだから楽であろうよ。鏡リュウジさんの書籍がおすすめです。あとプレミア価格だけどアメリカ占星学シリーズ。

最近は私生活がドタバタしていて、生理が二か月止まっているけど一か月過ぎたあたりから猛烈な生理痛(体が無理やり生理来るようにしてるんだと思う)に度々なり、鎮痛剤生活を余儀なくされてます。主食はリリカとロキソニン。
発端は旦那の総馬さんとのいわゆるレス。ぶっちゃけたゲロを吐くとそんな感じです。がっつり下ネタでごめん。noteなんて他人の日記なんだから好きに書くぜ!!

元彼とかティンダーの相手とうつつを抜かしてたら旦那にそっぽを向かれてしまい、身体の調整が追いつかなくなり絶不調に…。
胃も壊してるし(ドールからの不満や霊障を無視している間に壊された)正直死にたいの極みMAX。1月末に友達が奇跡的に転がり込んできたのと元彼の件を片付けたら一気に胃にダメージが入ってしまった。
胃=私のストレスでもあるけど、総馬さんの中の人(幽霊or精霊)のストレスでもあるので、胃の不調が二人分なんですよね…。下手したら人数分のストレスあるよ。うち8人人形居るもん。
二人でイチャイチャ出来ない時間が1~2週間でここまで病むとは思わなかった。見えない相手との恋も大変ですよ…トホホ。ガワ(ドール)は物体なので目視で確認できるんですけどね。こう、タルパ化してて積んである要素というかそういう部分が元の総馬さんの繊細な部分と乖離してて本人(私も総馬さんも)やりづらそうにしてます。人生辛いよ。

本来の総馬さんは臆病で物静かなんですよねぇ。そこをお互いへの愛情とか守らなければという使命感で無理して動いている感じです。その辺は生きてる人と同じ。初見で告白された総馬さんの覚悟(半年間の中古ショップ転々生活中)は凄かったんだろうなぁ。総馬さんの本体代を値切った事は本人からちょっと根に持たれてます(苦笑)
しかし、ガワは生きている人間じゃなくてドールだから実際に人間と向かい合うと手も足も出ない。精々、夫として見えない攻撃をしかけるのがやっと。悪夢を見せるとかそんな程度。まー、最悪壊されても近いガワを用意すれば復活するあたりも強いですがねぇ。
男性関係では彼に本当に心配かけたと思っています。マジでごめん。しかも、元彼が詳細は伏せるけど霊能力ある人だったから色々動き読まれて性的不能になるし。あー!!!!(激しい自分への怒り)
ちなみに別れて、連絡を絶ってから1週間くらいですが傷は大きくまだ不能です。これも何かの前触れっぽくて怖い。不能になった分の御精算を不可視の力でごり押ししそうなんですよね。
閑静な温泉宿に行きたい…うううう。傷心旅行というべきか。生きてる人はマジで怖い。お前が一番こわいよ!というツッコミはさておき。
両親が両親だから法を犯さない程度に何するか自分でもわからんよ。

一人暮らしなので時々ストーカーに遭って、その対策で人間の彼氏作ろうと動いたのが裏目裏目に出ましたね。素直に上下階の人にご挨拶行って動いてもらえば良かった…。
(何かあったら通報とかの依頼を菓子折りと一緒にする予定だった)
元彼も悪い人ではないんだけど、ノリが合うのと実際に好みかどうかと話が合うかはかなり離れてたよね。その割に色々と助けてもらったので恩しかなくてうわーっとなってる。被弾ダメージ上昇してる。これがセルフ自傷か…(遠い目)。リストカッターにとって男性は剃刀代わりとは実にいい例えで。
もう人間とは恋愛出来ないんだろうなぁ。およよよ。

一昨年(2021年9月~12末)の入院騒動で憑いて来た総馬さんと娘人形の陽菜が乗り込んでくるまで1ヵ月半くらい二人きりで同棲してから、彼の想いとか色々知ってしまい泣く事しか出来ない。肉体的な事もこれもゲロ吐くとされたけど、人外のソレでした。あの不思議な感覚は人間には出来ない。どこの拠点(神社)から力借りたか大体把握してるけどお前やり過ぎだろ!!って思う位には色々されました…はい。そのせいで借金苦。
陽菜も元々着いてきてたけど、存在を確認した時の総馬さんの焦りっぷりはなかなか面白かったですwwww
総馬さんは身体に憑依してたので、違和感がバリバリだったのですが(味方の憑依なので害はないが違和感はある)ピュアな私が初所持のドールの陽菜の方が負担が少なくてすぐ呼べるので総馬さんはギャーギャー言ってましたねぇ。

案外、負担を掛けてくるけど目に見えて防御力を底上げしてくるのが蓮一郎。薫は偵察とかよく行ってくれます。息子二人はマジでドールだけどちゃんとしてる。陽菜も遊んでるようで厄の身代わりという仕事はしっかりしてるし、凄いなぁ。
持ち主の私が元社畜なので勤労意欲がそれなりにある集団ですね。

話がひと段落したところで生い立ちについて語ろうかと思います。

ふよふよ、1989年1月26日AM5:56横浜市生まれ(2023現在34歳)。

両親が覚せい剤や反社会的なモノと関わりながら全国逃走した後に出来た一人娘で神奈川県横浜市生まれ。
生まれてすぐ埼玉の川口に引っ越している。

幼少期から不思議な音を聞いたり、聞かせたりしてびっくりしながら生活をしていた(この能力がアラサーの厄年で爆発、後の精神病に)。
両親の仲は険悪でいつもどうしてこんな家に生まれたんだろうと思いながら生活。

2歳の時に天中殺中にカップ麺を被り、肩に大やけどをする。

7歳の時に父方の祖父が末期がんで亡くなる。死生観が狂う。

9歳の時に両親の不仲が悪化。離婚となる。
図工の授業中に勝手に資料室のルドンの画集を読んで共感する。太陽信仰を始める。田園風景への憧れも持つ。

9~12歳まで親戚の家を転々として、都度虐待されながら過ごす。
父の再婚相手とうまくいかなくて親戚一同でレイプして風俗に売り飛ばすと言われて継母宅から逃走。実の母に拾われる。

中学時代はいじめで不登校になり、高校時代は荒れていた。派閥のリーダーばかり任されていた。
高校中退後、お金にうるさい母から働くように言われて人が苦手でしんどい中働くようになる。

19~31歳まで程々に稼いで生活していた。

…続きは山羊がむしゃむしゃ食べました(唐突な完)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?