見出し画像

幸せの象徴💚

昨日の夕方の話💨

子供達を幼稚園へお迎えに行った帰りに公園に寄りました。

次男が『妖怪ウォッチ』にハマっていてよくYouTubeで観ているのですが、僕がたまたま一緒に観たのは四つ葉のクローバーに関する話でした。

なんとなく思い出して公園で探してみることに。

すると、ものの3、4分で2本も見つけてしまいました😻

僕の中のイメージではもっと見つかりにくいと思っていたのですが案外見つかるものなんだなと思ってその日は帰宅しました。

帰宅してから調べてみるとなんと10000本に1本の確率だそう⁉️

すごくない⁉️

なんか幸運舞い込んで来ないかな✨

クローバーって3枚が通常で

『誠実、愛情、希望』

という意味があるそう。

4枚目は

『幸運』

だそう。

ちなみにギネス記録に56枚葉のクローバーってのがあるそう。しかも日本の岩手県で見つかったそうな😣

どんなクローバーやねん✋

サポートしてもらえたらこの上ないです😂 最愛の子供たちに使わせて頂きます🙇