見出し画像

蒼空(そら)note

こんばんは、蒼空(そら)です。

共通テストを受けた受験生の皆さん、お疲れ様。ゆっくり休んでね。

本題。

自分の経験を中心に書く、しか言ってなかったので改めて簡単に書き綴る✎

・難聴で困る事とか日常生活

→「難聴」の知名度は低く、一人でも理解者を増やしたいから!

・興味のある教育について

→学校が一番身近だけど、教師を目指した時期もあったから語りたい!


・心理学専攻の大学生

→SNSには「看護」「教師」を目指す学生さんの情報が溢れてても、「心理師」を目指して発信している人が少ないのと、情報量が少ないから。

この三つが中心かな、今のところ。


また明日会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?