猫と海と世界一美しいスタバ

画像1 今日は海の日でしたね🏝昨日富山の海に行ったのですが、海の帰り道可愛いニャンコに遭遇🐱頭をくっつけてきてくれて可愛かったなぁ😻
画像2 小雨が降ったりやんだりだったからか人はまばらでした。
画像3 2ミリの貝も🐚❣️
画像4 その後は、世界一美しいと言われているスタバに🌟
画像5 空や水辺が映り込んで綺麗でした✨
画像6 スタバはプラス50円でほとんどのメニューがデカフェに変更してもらえるのでカフェイン苦手な私は助かります☺️

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,374件

#海であそぶ

1,025件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?