7月になりました。

おはよう日本。

えーと、たしか昨日、なんかの続きから書くって言ってたけど、

昨日は明日書くときの繋ぎ方考えてたけど、

朝になったら忘れたから違う話にするわ。

そーそー、そういえば昨日の夜、寝る部屋に

蜘蛛がでた。

しかも結構大きめの。

前見たときは小さかったのに、見ないうちに成長してた、っていう話。

なんやかんやで6月も終わり、今日から7月。

相変わらずストレスの無い生活を送っていますが、それと同時にお金のない生活も送っています。

しかも、親は家に住んでないので、食費もかかります。

仕事辞めてすぐのとき、しばらくは全て外食をしていたけど、さすがにやばいってなって、

自炊を始めました。

割と料理はできるほうだと思っておる。

そして最近、謎に物欲がなくなった。

銀行に貯金が10億円くらい入ってると妄想しているので、物欲がなくなった。

あれだよな、10億あったら、好きな車も乗れるし、好きなものも食べれるし、好きなところに住めるし、

いつでも買えると思うと、物欲ってなくなるんですねぇ(実際は10億円持ってないけど)

最近の趣味は筋トレです。

雨が続き、ゴミ拾いができないので、

筋トレか読書をしております。

筋トレを始めてそろそろ1ヶ月になるが、

かなり男らしい体になってきた。

そして髪もめちゃ伸びてきた。

もう1ヶ月くらい伸ばしたら縮毛矯正とやらをやろうかなと思う。

毎月1ヶ月でできる目標みたいなの作ろうか。

んじゃあ今月は、たくさん本を読む。

これで決まりだな。

昨日から1日2回note更新スタートしたけど、

結構楽しい。

これが仕事になったら最高だよなぁって考えるとワクワクするわ。

とりあえず継続する。

楽しいことは続くね。

さあ朝飯も食べたことだし、

少し布団で目を閉じます。

最近、瞑想にハマっております。

瞑想中どっかいっちゃいそうになります(笑)

ふわふわしてきて気持ちいいです。

YouTubeで瞑想音楽みたいな感じで調べて、

惹かれたサムネのやつを聴きます。

そういえば昨日、瞑想してたら6時間昼寝してたんだっけ。

まあいいや、それじゃあ瞑想タイムしてくるよ。

(´-ω-`*)Zz












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?