見出し画像

いちどはしてみたいなフェードイン

腰がいたいです。
なぜなら、朝からずっとイスに座りっぱなしで作業をしていたから。
本格的にライターとなる前に、腰痛持ちになるとか笑えない。

そこで、私は決めたのです。
休日中に仕事用の机と、お高いイスを買うと。
先週のお休みの日に先延ばしにしたことが悔やまれます。

さっそくネットで調べていると、ゲーミングチェアなるものが。
お店で見かけたものの、とくに気にしていなかったのですが、実際によく調べてみると、なんだか良い感じ。

だんだんロボットのコックピットに見えてきて、「え、これ買わねば」という使命感さえ生まれてきます。

コックピットといえば、ライディーンというロボットアニメがあるのをご存知ですか?私、その主人公がロボットへ乗り込むシーンが大好きなんです。

主人公がロボット(ライディーン)の額から吸い込まれるように、コックピットへ入ります。まるでライディーンと一体化するような演出が、本当に大好きで「私もしてみたい」と夢みていました。

フェードイン…憧れます。

実現することはないにしても、ロボットは何からなにまで夢があるなぁと改めて思います。

さて、そろそろ現実に戻らないとですね。
本格始動のためにも、仕事机とイスへ投資します。

腰痛と肩こりに負けずがんばりましょ。




夢のあるものをつくっていきます。応援していただけると嬉しいです。