見出し画像

noteを続けるべきか、やめるべきか迷っています。

今年の2月から投稿をはじめ、毎日投稿にチャレンジをし、多分7月くらいまで連続投稿できていたと思うのですが、8月にはいり、ビジネスプランを作成することに集中しなければいけなくなり、毎日投稿をお休みすることにしました。

今までになく、頭を使ったので、noteに投稿する記事にまで頭が回らなくなりました。

noteで書いた記事は、FBやツイッターに連携できるのですが、インスタグラムにボタン一つで連携出来たり、インスタグラムからnoteに記事を飛ばすことが出来ないのが、面倒で手間がかかるのが苦痛なのです。

最近、インスタの投稿が面白くなってきているので、noteを後回しにして今うのです。

多分、私の勉強不足もあると思いますが、皆さん、良いお知恵がありましたら、教えてください。

インスタに、簡単に相互連携が出来れば、とてもうれしいし、noteも続けやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?