見出し画像

今日の良かったこと5つ


#最近の学び
昨年半ばあたりまでは毎日東湖していたけれども
いろいろな事情が発生し、投稿を中断していました。

インスタに集中しましょうとのアドバイスによるもの
でしたが…

やっぱり自由に発言できるところがnoteの良いところでして

そもそも、自由に思っていることを書きたいと思って始めた
note なので、人に言われて制限するのは…

今日良かったこと5つであれば投稿できるかもしれません。
1今日も元気でした。
2ご飯を美味しくいただくことが出来ました。
3確定申告の準備がはかどり、もう少しで完了します。
4集中力を持続することができました。
5寒さに強くなりました。
以上です。
おやすみなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?