11月映画&音楽
11月の映画ベスト
今月は邦画で年間ベスト級の映画が揃いました。その中でもベストは『千夜、一夜』かな。邦画はすべて今年のベスト映画になりそう。あとドキュメンタリーのニ作は個人的な興味からですね。
『響け!情熱のムリダンガム』
『夜明けまでバス停で』
『千夜、一夜』
『窓辺にて』
『LOVE LIFE』
『歩いて見た世界 ブルース・チャトウィンの足跡』
『ドライビング・バニー』
『沖縄久高島のイザイホー』
『華の乱』(1988年/日本)
音楽記事
今月は音楽記事が少ないので、映画『ザリガニの鳴くところ』はテイラー・スウィフトのエンディング曲が良かったということで。歌は歌でも短歌にのめり込み過ぎました。来月はもっと増やして行きたいと思います。
『ザリガニの鳴くところ』
ジャズ・ベースお勧めアルバム
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?