「やらない」が一番可能性を潰す 全力で楽しめる?

こんばんはアオトです
一歩を踏み出せないそこのあなた!
ちょっと常識から外れた楽しい話を聞いてみませんか?
子供には子供にしかできない考えがある 
そんな甘々でずぶずぶな発想が自分を柔らかくしてくれるかもしれません

ので今回は前に甘いと言われたのでもっと甘い考えを語ろうとと思います!
僕は夢を持っていない人に
自分が好きな道へ一歩を踏み出そうとなってくれるのを1つの
目標にしています

まず常識というのは わかりやすい土台であって
いつでもやろうと思えば壊せます  
常識とはもともとその場所にあったわけではなく
人によって統一しやすいように作られた
自然に見せかけた 人工物なんです!


その上でまんまと躍らせれていると感じたとき僕はすごくむかつきましたね
その常識は主に教育で育てられていきます

その常識から少し外れた思考が出来れば 楽しいですよね
それに柔軟性もついて何にでも対応できます

そしてネガティブに考えて自分は何にもできないと考えている人に言いたい

自分には自分にしかできない発想がある
いくら甘くても経験不足でも その時の自分の考えなら
何にでも価値があって無駄な時間なんて存在しない

無駄な時間なんてない」これを使って逃げるのも一興
でも自分と話しながら 楽しいを目指せるかそれが大事

大人になってもいつまでも成長できる! 常識に囚われて
自分を縛るくらいなら 周りから変にみられても楽しんだほうが
いいに決まっている

何回でもミスって構わない ミスるのを怖がって動かないほうが勿体ない
成功でもミスでも得られるものがある やらないは
一番 辛くて後悔してしまう選択


すべてを常識だけでとらえずに
スライムのような吸収力で自分の力にしよう!

人生を固く考えないで

ぶっ飛んだ話 亡くなってしまった家族が
すぐ横にいると思い込めば 自分からしたら横にいつでも家族がいる
そんなぶっ飛んだ世界なんだから特に何も気にせずにはっちゃければいい!

怖がるだけ無駄何があろうとどうとでもなる その方法をまだ知らないだけ
嫌われたくないと思う人 僕は絶対に誰も嫌わない

世界にはあほみたいな人がいっぱいいる それにそんな人を
受け入れる人も増えてきた なら今 アホにならないでどうするの!

今回は音楽を聴きながらなのでいつもよりテンションが高いです
こんな風に気分で書いたので変かもしれませんが
今の僕の気持ちです

同じ人でも感情などの違いによって同じ歌など 受け取り方が変わります
それくらい不安定な存在です でもだからこそ面白い

今したことが未来につながるなら自分と向き合って判断していきましょう

お金を稼ぐことが目的じゃない あくまで楽しめればよし!
世界を優しくて暖かくしたい
    はっちゃけましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?