日本の移民難民取り扱いは世界の恥だから人権先進地帯ヨーロッパの扱いを見習えーギリシャ、イギリス、ドイツとよりどりみどり

ギリシャの沿岸警備隊が地中海で、3年間にわたり40人以上の移民を死に至らせたと、複数の目撃者がBBCに証言した。うち9人については、意図的に海に放り出したとしている。BBCの分析では、これらの移民はギリシャの島々に到達した後、同国の領海外に追い出されたり、海に連れ戻されたりして死亡したとみられる。

日本も見習え

入管関係者によると、あるトルコ国籍の男性の場合、航空機の搭乗時に突然叫んで暴れ、放尿して抵抗、機長が搭乗を拒否した。1週間後に再度試みたが、「アバレルヨー」と大声で宣言して再び暴れ、警備官らが両手足を押さえてようやく帰国便に乗せたという。

せっかく海で来なくなっとるのにビザ免除とかやっとるからこうなる。

フィンランド国境警備当局によると、ここ数週間でアフガニスタン、ケニア、モロッコ、パキスタン、ソマリア、シリア、イエメンなどから800人を超える移民がロシア経由でフィンランドに入国。以前は1日当たり1人未満だったという。

近代社会を経験していない上に言語もスキルもない男は本当にどこからも望まれないのだ。

ブレインドレインと呼ばれるが、医師なんかはアフリカからでもじゃんじゃん呼ばれる。
かたや非熟練で言語も習熟していない上、近代法も理解しない部族社会の男はどの国からも望まれない。

日本もギリシャ、イギリスを見習わないとね。

イギリスでは、難民認定を申請するため不法に入国した人たちへの対応が財政を圧迫しているなどとして、こうした人たちをアフリカ東部のルワンダに強制的に移送するための法律が、先月25日に成立しました。これを受けてイギリス政府は1日、対象となる人たちの拘束を始めたと発表しました。合わせて公開した動画には、当局の職員が住宅を次々と訪れ、移送の対象になるとみられる人たちに手錠をかけて車に乗せる様子などが写っています

人権意識の高いイギリスを見習え。

ポーランドのニュースサイト「Chojna24.pl」が公開した動画によれば、ドイツ警察は14日朝、ワゴン車でポーランド領内に入り、国境沿いにあるオシヌフドルニ(Osinow Dolny)の駐車場で大人2人と子ども3人の移民を降ろした。同サイトが引用した目撃者の証言によると、警察車両はその後すぐにドイツに引き返した。

本当に人権というのを価値観を共有しない部族社会の人間に与えるととんでもないことになる。 

ヨーロッパがやらかしきったのになぜ、日本は今更移民政策を取るのか。

取るならシンガポール、UAE並の扱いを法制化せねばならん。

そういう政党出てこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?