安倍ちゃん国葬に16億、エリザベス女王国葬に13億という話の真実はこうだった模様エリザベス女王国葬に278億円かかってた


このネタ散々出羽守がデワデワ言ってたし、マスコミも安倍ちゃん叩き続けた。

真実はこう。

これまで、費用の総額は公表されていませんでしたが、イギリス財務省は18日、国葬にかかった費用がおよそ1億6174万ポンド、日本円でおよそ278億円にのぼったことを発表しました。

へっている、安倍ちゃん国葬は1/20にも満たない額だ。

https://www.joqr.co.jp/qr/article/65863/

中抜きされてるから安倍ちゃんのほうが高い!というとったが、イギリスは中抜きなんてレベルじゃないんだろなあ。

日本のマスコミは本当にどうしようもないクズだわ

そしてそれにきゃほきゃほ騒いでたサヨクども。本当にどうしようもないクズたちだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?