蒼紫(Aoshi)※女性が好意を持ってしまう核。

小・中・高・大・20代・・・ずっとモテなかったのに、アラサーから急にモテ始める。非イケ…

蒼紫(Aoshi)※女性が好意を持ってしまう核。

小・中・高・大・20代・・・ずっとモテなかったのに、アラサーから急にモテ始める。非イケメンなのに、今は85%の女性に「また会いたい」と言われ、先日は、ひとまわり以上下の女子にも求められる。僕が30歳頃からモテ始めた話を期間限定で無料公開中。Twitter→@aoshi_mote

最近の記事

  • 固定された記事

世間体を気にして結婚して1年で離婚した話。

アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 僕の知人の男性(34歳)が、 婚活パーティーで知り合った女性と 付き合って3ヶ月で結婚し、 その1年後に離婚しました。 当時、彼は結婚に焦っていて、 「少しでも早く結婚したい!」 と思っていたため、 出会って早々に結婚。 家族の一部からは、 「数ヶ月程度の付き合いでは まだ相手を理解できていない。 後悔することになるから結婚は待て!」 と言われていたようですが、強行。 ちなみに、結婚を決めた理由は、 ・相手が有名企

    • 「デブはモテない」は大嘘。

      アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 「太っているとモテない」 と言われることがありますが、 これは大嘘でもあります。 嘘の理由は、もちろん 太っていてもモテるからです。 実際に、 「太っている人が好き」 という人は大勢います。 例えば、 夜のお店(多店舗)を 運営するある企業では 体重100kg以上の女性だけのお店 があります。 来店するお客は、 そういう太っている女性が大好きな 男性です。 そして、この企業では、 他にも細い女性、若い女性、熟女

      • マッチングアプリで3人の女性と出会ってそのうちの1人と結婚した後輩。

        アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 僕の大学時代のバイト先の後輩が、 マッチングアプリで出会って 結婚しました。 年齢は30代後半です。 もう15年以上の付き合いになる後輩で 仕事は、自営業(農業)。 年収は一般的なサラリーマンと 同じくらいです。 今回記事に書こうと思った理由は、 マッチングアプリで たった3人だけと会って、 そのうちの1人を選んで サクッと結婚してしまったからです。 よく、 ・マッチングアプリは出会えない ・真剣交際できる相手

        • 31歳童貞の男性が職場でカミングアウトした結果。

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 童貞の男性(31歳)が、 職場の飲み会で酔った勢いで 自らの童貞をカミングアウトしました。 すると、 翌日から周りの見る目が変化。 どう振舞えばいいのかわからず、 本人は困惑してしまいました。 その後、職場の人たちと接していると、 「この人は自分の童貞を知ってるんだ」 と常に思ってしまうようになり、 ある意味、自意識過剰な状態に。 それまで、 どうすれば女性と付き合えるのか について悩んでいた男性に 新たな悩みま

        • 固定された記事

        世間体を気にして結婚して1年で離婚した話。

          ネット婚活では「おかしな人」が多いのか?

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 以前に、 婚活をしているある女性の ボヤきがありました↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・ 多少、予想はしていたのですが、 ネット婚活は おかしな人が多くて大変ですね。 先日、LINEで 数回やり取りしただけの男性に リアルで会うことを誘われました。 ちなみに、その後のやり取りで、 この男性は、 住む場所や家を建てる時期など いろんなことを既に決めている、 とのこと。 私は、自分の都合で すべてを決める男性だ

          ネット婚活では「おかしな人」が多いのか?

          「愚かな試み」で、モテない男性がさらに非モテになる悲劇。

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 まずは、ある男性の話をご覧ください↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 僕は女性にモテたいと考え、 「どのようにすればモテるか」を 考え続けてきました。 そして、その結果、 ある策を考えるに至りました。 どのような策かというと、 「男友達を作らない」という策です。 僕は、これまで ・女性にモテたかったら男友達を作れ! ・恋人(ガールフレンド)よりも  まずは男友達がいないとダメだ! と言われてきました。

          「愚かな試み」で、モテない男性がさらに非モテになる悲劇。

          「慶應卒なのにモテない!」に対して放たれた数々の言葉。

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 「慶應卒なのにモテない!」 と言った男性に対して、 数々のホンネが放たれました。 以下が、一例です。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この質問をしている時点で あなたのモテない理由がわかります。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ モテるorモテないは、 肩書きや財産じゃない。 学歴のある人を無条件で好きになるのは ほんのわずかな人だけ。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ もしかして、慶應大学卒

          「慶應卒なのにモテない!」に対して放たれた数々の言葉。

          【複数回答】モテない男は、一生、モテないのか?

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 ある男性の 「モテない男は、 一生、モテないのか? 」 という質問(嘆き)に対して、 いろんな方から回答がありました。 ↓↓↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ そんなことはありません。 学生時代の同級生で イケメンで女子にかなりモテていた 男子がいましたが、 卒業後、だらしの無い生活をしていて、 全くモテなくなった男性がいます。 ダラダラした生活習慣が 顔に出たのでしょうか。。 また、この逆も知ってい

          【複数回答】モテない男は、一生、モテないのか?

          「お見合いですら相手にされない」と嘆くアラサー独身女性。

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 あるアラサー独身女性が嘆いています↓ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 年齢のせいだと思いますが、 以前のように、職場や取引先の人に 声をかけられることが ほとんどなくなりました。 先日、軽い感じの お見合いをしたのですが、 相手の男性は 女性慣れしていなさそうで、 大人しい感じ。 他にも、アラフォーの男性にも 女性としてどころか1人の人としても きちんと扱ってもらえず、 全く眼中にない様子でした。 職場は

          「お見合いですら相手にされない」と嘆くアラサー独身女性。

          「イケメンなのに何故か彼女ができない」という男性の問題点と改善策。

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 ある女性が、 イケメンなのに何故か彼女ができない という男性にアドバイスをしました。 その男性は、20代後半で、 モデルのようにキレイな顔。 身長は180センチくらいで、 足は長く、顔は小さく、服装もお洒落。 外見は、非の打ち所がない男性です。 ちなみに、 女性の友人たち(男女共に)も、 彼のイケメンぶりに驚いたとのこと。 ただ、この男性には、 彼女がいませんでした。 (本人が求めているにも関わらず) そして

          「イケメンなのに何故か彼女ができない」という男性の問題点と改善策。

          初デート代を割り勘にするのはNGなのか?

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 昔、僕の知人(男性)が 初デートで牛丼を食べに行きました。 高級牛丼ではなく、 普通の牛丼です。 正直、初デートで牛丼は珍しいし、 ちょっと勇気がいる行為だと思います。 ただ、その理由を彼に聞いてみると、 「一緒に牛丼を食べられる 女性かどうかを知りたかった」 と。 「1人数万円くらいする 高級レストランで食事をして 美味しいと言うのは当たり前。」 「一方で、 1人1000円未満で食べられる牛丼は 美味しくない

          初デート代を割り勘にするのはNGなのか?

          彼女ができなくて、一生不安です。(29歳男性)

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 ・・・・・・・・・・・・ 彼女ができない男性は、 いつまでたっても とことんできませんか? 私は今年29歳ですが、 一度も女性と付き合えたことが ありません。。 女性をデート(食事など)に 誘うことはやっていますが、 断られてばかり、、 このまま、 一度も女性と付き合えることなく 一生独身でいそうで とても寂しく、不安です。。。 ・・・・・・・・・・・・ という男性から メールをいただきました。 結論として

          彼女ができなくて、一生不安です。(29歳男性)

          「ブサイクなのに一目惚れされて怖い」という男性に起こった出来事。

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 自他ともに非イケメンと認める男性が 一目惚れされて、告白されました。 男性は、自分のことを非イケメン だと思っているものの、そのことを ネガティブには捉えておらず、 比較的ポジティブ。 そんな男性が、 可愛い女性に好意を持たれました。 男性は社会人(20代後半)ですが、 ある趣味のサークルに入っていて、 そこに新しく入ってきた23歳の女性が この男性に一目惚れ。 男性は、 「その女の子がモテない感じの子なら 違和

          「ブサイクなのに一目惚れされて怖い」という男性に起こった出来事。

          同僚女子の態度が急変し、キスも暴露?!

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 20代後半の男女が、 「女性の恋愛相談に乗る」 という名目で食事に行きました。 金曜日の夜(いわゆる華金)です。 ちなみに、この男女は 会社の同僚で同い年。 女性は失恋したことを 誰かに相談したかったようです。 ちなみに、この男性は、 この女性に好意を持っていました。 この日は、個室のお店で テーブルを挟んで向かい合って飲み、 お酒はハイペース。 しばらくすると、 お互い良い感じに酔っ払ってしまって、 頭を撫

          同僚女子の態度が急変し、キスも暴露?!

          【判断求む】結婚詐欺になるorならない?

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 以前にこんな30代男性がいました。 ================ 彼女にお金を返してもらいたい と思っています。 彼女との出会いはキャバクラで、 私(男性)は1ヶ月に1度、 2万円くらいを使う客で お店に通ったのは3年くらいです。 彼女は超美人で、 お店でも主要なメンバーでしたが、 ダメ元で2年前に休日デートを お願いしたら快諾。 それ以後、 何度かデートを重ねるうちに 付き合いはじめました。 ただ、会う

          【判断求む】結婚詐欺になるorならない?

          【年齢不問】どんどんモテる男性は、●●できる現実。

          アラサーから急にモテ始めた男、 蒼紫(アオシ)です。 僕は、恋愛というのは 30歳くらいまでで終わるもの だと思っていました。 簡単に言うと、 恋愛は若い人しかできないもの (若い人がするもの) だと思っていたのです。 でも、自分が30歳を過ぎてみて 全然そうではないことが わかりました。笑 むしろ、 「30歳を過ぎてからのほうが 色んなことが見えるようになって より恋愛も楽しめるのでは?」 と思っているくらいです。 僕は、学生時代〜20代半ば過ぎまで 全然モテなか

          【年齢不問】どんどんモテる男性は、●●できる現実。