【年齢不問】どんどんモテる男性は、●●できる現実。

アラサーから急にモテ始めた男、
蒼紫(アオシ)です。

僕は、恋愛というのは
30歳くらいまでで終わるもの
だと思っていました。

簡単に言うと、
恋愛は若い人しかできないもの
(若い人がするもの)
だと思っていたのです。

でも、自分が30歳を過ぎてみて
全然そうではないことが
わかりました。笑

むしろ、
「30歳を過ぎてからのほうが
色んなことが見えるようになって
より恋愛も楽しめるのでは?」
と思っているくらいです。

僕は、学生時代〜20代半ば過ぎまで
全然モテなかったので、
恋愛経験も乏しかったのですが、
アラサーの年齢から急にモテ始めて
現在に至っています。

そして、結果的に
かなり色んな経験をしてきて、
今では、多くの質問や相談も
いただくようになりました。

そして、僕が学んできたことや
実際に経験してきたことをもとに
「もう、これは間違いない!」
と確信していることがあります。

それが、
「共感できる男性が際限なくモテる」
ということ。

※共感=理解です。

もし、あなたがこれを聞いて
すぐに納得できるなら、既に
あなたはモテている可能性が高く、
納得できない(ピンとこない)なら
まだモテていない可能性が高いです。

そもそも、
男女を問わず、人間は、
「理解されるために生きている」
という前提があります。

つまり、人は誰でも
自分のことをわかって欲しい
(理解して欲しい)わけです。

そして、これは
男女関係(恋愛)においても同様。

つまり、
相手を理解することができれば、
それだけで人間関係が始まり、
人間関係が深まり、
恋愛関係にも発展することになります。

逆に、理解がないのに
人間関係が始まることも、
人間関係が深まることも、
恋愛関係に発展することもありません。

実際に、
あなたの身近な人たちの中でも、
共感できる男性が
際限なくモテているはず。

もちろん、恋愛以外の場合でも
・部下に信頼される上司
・上司に信頼される部下
・取引先の評価が高い営業
など。

色んな関係や場面において
「共感」が大きなポイントに
なっているのは間違いありません。

なので、もし、あなたが
今よりモテたいと考えていれば、
「共感」について意識してみると
さらにモテる可能性が高いです。

単に「共感」と言っても
非常に奥が深いので
今回は、簡単に書きましたが、
以下ではさらに詳しく
このことについても書いています↓

「モテる男性になりたい!」
と思っていれば、
必ず参考になると思います。

小学・中学・高校・大学・20代・・・ずっとモテなかったのに、アラサーから急にモテ始めた男。 非イケメンなのに、今は85%の女性に「また会いたい!」と言われます。 僕が30歳頃からモテ始めた秘訣は各記事の最後のURLから。 フォローもお待ちしています!