11-11のポイント。5.🌟魂に耳を傾け、微動に注意し、楽しむ。🌟

2022年11月12日 初回記録
2022年11月13日 追加・更新
2023年07月04日 編集・更新

(前書き)

だんだんと内容が複雑になってきているようにも感じますが、そんな時こそシンプルに捉えて歩みを進めていきましょう。

今回のシェアは、伝えたい事は何となく分かるし、読んでいると簡単なように思えるけど、実際にしてみるとなるとちょっと面倒だったり、思っていたのと違う感覚だったり、しようとする時に限って他の用事が出来たりと、色んなシーンが出るかもしれませんし、逆に、すんなりと出来てしまう場合もあると思いました。

それから、少しずつ根気よく向き合う事で、本質のレベルアップをグンと進められる1111ポータルのエネルギーを生かせるという事なのだと思います。
ですが、気負わず、気楽に楽しんでくださいとのこと。(笑)

話しは変わりますが、
…今日、ご飯を作りながらふと思った事です。
人の生き方はそれぞれだから、全く一緒に歩むことや歩調を合わせるということは、今までよりもずっと少なくなるのかな?と思いました。

「人は一人で生まれて一人で死んでいく」と、どこかで見たり読んだりしたことがあります。そう思って人生を過ごす人もいるだろうけど、これまでの私は誰かといる方が良いと思ってきました。ですが、最近は一人でいるのが当たり前なのかな?と思うことも、時々ありました。

どちらか一つに決まったものではないのですが、一人でいるのが嫌だった頃から、一人でいるのも大丈夫の一面も加わったような気がします。これは、私にとっては自分の何かが少しだけ大きく成れたようにも取れて、そういう事なのだろうと肯定しています。

私のしたかったことは、新時代と言われている黄金時代に実現すること、(実現していくであろうこと)と繋がっていたので、黄金時代のことを知ってからは、私がしなくてもそうなっていくのなら私はする必要がなく、しなくてもいいと思った事がありました。

それで、黄金時代のことを知る迄、これまで頑張って来て、これからも続けていこうと思っていたことは使命だと思っていたので、もうしなくていいのかな?と思った時、、では、私は他に何をするために生まれてきたのだろうかと、原点に戻ってしまい、頭の中でグルグルした事がありました。それが、このパンデミックの期間に起きた私の再度見直し帰還ポイントでした。

結局のところは、巡り巡って、このまま続けていて良いという結論に戻ったので、「使命」については今のところはブレなくなっています。そして、まだ微弱ながらも希望のような小さな夢を抱いています。

それから、この夢を育んでいく仲間がほしいなとも思っています。

2020年にケロナが始まってから「強制ワクチンの危機」があった事で、(絶対にうちたくない)、家族と自分の安全の確保が必須で、情報収集~拡散に明け暮れていましたし、米国大統領選の明確な結果発表も待っていましたが長引く一方で、色んな意味で生活が変わりました。

これからは、少しずつ、自分時間も取り入れつつ、夢を建て直していきたいと思っているので、思うだけではなくそのことを、少しだけでも記しておくことにします。

前書きが長くなりましたが、今回の内容に関連した自分なりの魂の声を聞いた記録でもあります。(合掌)

11月11日は、私たちのために開かれた最大かつ最も強力なポータルです
この 11:11 ポータルのエネルギーはここ数日蓄積されており、私たちは今、理解の成熟度と真実の明快さの新しいレベルに達しています。
私たちはまた、疲れを感じたり、プレッシャーを受けたり、痛みを感じたりした身体でそれを感じることができます。

快適ではありませんが、リラックスして気楽に過ごし、体をすり減らし、より多くの水を飲み、軽い食べ物を食べれば、自分にとって良いものを作ることができます。

10:10 ポータル以降、私たちはいくつかのタイムラインをジャンプし、集団としても個人的にも大幅にレベルアップしました。

数字の 1 はアンテナ、エネルギーのチャネルを表します。そのうちの 4 つである 11:11 は、強力なイニシエーションの時間であり、バランスを取り、古い地球から新しい地球への敷居を越えます。
11:11 のポータルは、内なるバランス、調和、宇宙とのつながり、すべてのものとのつながりに関するものです。

ワンネス、全体性、統一意識。アイデア、インスピレーション、内なる叡智、知識という形での新しい情報による新たな始まり。
あなたの周りのいたるところにあるあなたの魂とサイン、シンボル、シンクロニシティの微動に注意してください.

あなたの魂はずっとあなたを導いています、ただ耳を傾ける必要があります。
エネルギーは私たちの中を素早く移動できるようになり、私たちはそれを処理して、私たちが望む物理的な生活を実現できるようになります.
私たちの目的は、より深い方法で明らかになるでしょう。

この強力なポータルの光のコードとダウンロードを受け取るには、魂の中に入って、気分が良い限り静寂の中にいる必要があります。

あなた自身の声と真実を見つけてください。
あなたのエネルギーをクリアします。
あなたは自分のシステムから古い自己を取り除き、自分自身を接地することができます。

高周波の黄金の光でエネルギーを補充し、バランスを取りましょう。これが、ポータルを最大限に活用できる方法です。
私たちは今、システムに大量の高周波エネルギーを受け取っています。強力なエネルギーや満月月食のエネルギーで私たちが受けたものに加えて
私たちは、新しい光のコードとダウンロードをもたらすセントラルサン/創造のエネルギーから新しいエネルギーを受け取っています。変化する。

変身。パージ。カルマのクリア。🌸
古いものを一掃し、新しいものを開きます。現在起こっているこれらすべてのエネルギーの変化と変化のために、あなたは多くのアセンション症状、体の圧迫感、吐き気、めまい、耳鳴り、不眠症、夜中に目が覚める、多くの悪夢/夢は、集合エネルギーのために不安を感じたり、脱水症状を感じたり、たくさん食べられなかったり、一度に見たものすべてを食べたいと思ったりします。

また、至福と大いなる愛があなたの体を流れていくのを体験することもできます。楽しめ!私たちは皆、同じタイムラインや旅の同じレベルにいるわけではないことを忘れないでください.あなたはまさにあなたがいるべき場所にいます。リラックスして、気楽に。

また、あなたのシステムから集合的なエネルギーを解放し、自分自身をグラウンディングし、好きなことをする時でもあります
1111 ポータルのエネルギッシュなアップグレードにより、あなたは成長し、さらに高くなることができます。 - 新しい地球とあなた自身と他の人のためにあなたが創造する人生に向かって正しい方向に進んでください。

高周波エネルギーの波が来ています。これは、集合エネルギーが混沌としていて、あなたのエネルギーに影響を与えている可能性があることを意味します。
多くの高周波エネルギーが惑星や個人のシステムに入ってくるとき、これは最も暗い部分が私たちに明らかにされることを意味します

そして、恐れ、傷、ブロックが明るみに出されると、多くの負の古いエネルギーが集合エネルギーに放出されます。
アセンションプロセスを難しくするだけなので、集合エネルギーを感じる必要はありません。

自分のものとそうでないものを感じ、自分自身をグラウンディングし、重くて古い密度の高いエネルギー (自分と集合体) をシステムから解放し、入ってくる高周波エネルギーを楽しんでください
1111 ポータルは、私たち全員により多くの光エネルギーをもたらします
何も気にせず楽しんでください。

あなたはまさにあなたがいるべき場所にいます。
11-11-22 愛と光と神の祝福。
アセンションのライトワーカー

Ascension Lightworkers
2022年11月11日


On the 11th of the 11th month is the biggest and most powerful portal that has opened for us ,
This energy of the 11:11 portal has been building up for some days now and we have now reached new levels of understanding maturity and clarity in truth .
We can also feel it in our physical bodies that have felt tired, under pressure and in some pain.

It has not felt comfortable but you can make something good for yourself if you relax and take it easy, ground yourself and drink more water and eat light food .

We jumped several timelines since the 10:10 portal and leveled up big time as a collective and individually.

Number 1 represents an antenna, a channel of energy. And with 4 of them, the 11:11 is a powerful time of initiation, getting into balance and crossing the threshold from the old into the new earth.
The 11:11 portal is all about inner balance, harmony and connectedness to the universe, to all that is.

Oneness, wholeness, unity consciousness. New beginnings with new information in form of ideas, inspiration, inner wisdom and knowing.
Be mindful of the nudges of your soul and signs, symbols, synchronicity that is everywhere around you.

Your soul is guiding you all the way, you just need to listen.
Energy will be able to move through us quickly and we are going to be able to process it and manifest the physical life we desire.
Our purpose will be revealed to us in a deeper way.

To receive the light codes and downloads of this powerful portal you need to go within and be in the silence of your soul for as long as it feels good.

Find your own voice and truth within.
Clear your energy.
You are removing the old self from your system and can now ground yourself.
Refill the energy with the high frequency golden light and get yourself into balance, this is how you will be able to get the most out of the portal.
We are receiving massive amounts of high frequency energy into our systems right now. In addition to what we have received with the energies of the powerful energies or the full moon lunar eclipse
we are receiving new energy from the central sun/the energy of creation that is bringing new light codes and downloads our way. Change.

🌸
Transformation. Purging. Clearing karma
. Clearing out the old and opening up to the new. Because of all these energetic shifts and changes that are happening right now, you might experience a lot of ascension symptoms, pressure in your body, nausea, vertigo, ringing in your ears, insomnia, waking up in the middle of the night, having a lot of nightmares/dreams feel anxiety because of the collective energy, feeling dehydrated, not being able to eat a lot of wanting to eat everything you see at once.

You can also experience bliss and great love, flowing through your body. Enjoy it! Remember, we are not all on the same timeline or the same level on our journey which means you might experience the symptoms earlier or later than other people. You are exactly where you’re meant to be. Relax and take it easy.

It’s also a time to release the collective energy out of your system, ground yourself and do the things you love.
The energetic upgrades the 1111 portal will enable you to grow and rise even higher. Progress in the right direction - towards new earth and the life you will create for yourself and others.

A wave of high frequency energy is coming in and that means that the collective energy is chaotic and could be affecting your energy.
When a lot of high frequency energy is coming into the planetary and personal systems this means that the darkest parts are revealed to us, so we can deal woth them, recognize, understand and clear out of our systems.

And when the fears, wounds and blocks are brought into the light, a lot of negative old energy is being released into the collective energy.
You don’t have to feel the collective energy because it will only make the ascension process harder for you.

Feel what is yours and what is not, ground yourself, release the heavy old dense energy (yours and the collective) out of your system and enjoy the high frequency energy coming in.
The the 1111 portal bringing in a lot more light energy for all of us .
Enjoy it and don’t worry about anything.

You are exactly where you’re meant to be.
11-11-22 Love , Light and Divine Blessings .
Ascension LightWorkers


今ココ。”5” 👇



お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?