見出し画像

11-11のポイント。6.🌟ポータルを移動し奇跡を受け取る。🌟

2022年11月12日 初回記録
2022年11月13日 追加・更新
2022年11月14日 追加・更新 (参考画像を追加しました。読み込み時間がかかると思います。画像を飛ばしてお読み頂いても差し支え御座いません。) 

段々と内容が深く・濃くなってきたように感じます。ポイントと書きつつも全部がポイントと思えて抜粋しにくいので、

今回のメッセージの、冒頭の部分を自分自身に当てはめてみました。

あなたは、否定的な人々、習慣、人間関係、自己疑いを自分の一部にするという困難なサイクルを完了したところです。
しかし、あなたは自分の尊敬と価値、そして今何を望んでいるのかを知っているので、もはやうまくいかなかったことにこだわる必要はありません。

驚きと奇跡、そしてあなたの意識と視点の変化を期待してください。

すると、「否定的な人々」は、枠チン接種者、病院、医者の信者さんで、
習慣」は、現在のようなネット三昧と闇のDSとの闘いの日々で、
人間関係」は、ケロナ&プランデミックの煽りで地域の年中行事が中止になり毎年恒例にしていた幾つかの催事に行く事がなくなった事や、その催事で出会っていた人たちともう2~3年会わなくなった事や、ケロナの背景をFBでたっぷり共有していたので、イイネなどのリアクションをする人が殆ど減って居なくなってしまった事などがあげられます。

飽きもせずにワクチン被害や政府の闇事情を共有すると、どこかで共感できないのだろうし、公式発表でないと信じられないのか、自分一人だけリアクションをして目立つ?のが嫌なのか、最初から同意できないのか何か分かりませんが、見ている事は見ているようで、なんだかなぁ・・。のまま2年が過ぎました。



ですが、別の角度から考えると、
💣原爆は投下されたと教えられてきたのが計画された地上爆破だったり、

20211129>天皇>真実の写真>原爆











💣天皇は国民の象徴と言われ続けていたものが税金と国民の命をはじめとする財産・資産の略奪者だったり、







💣日本赤十字社や献血のトップがみち〇さまの親族で無料で得た国民の血液を有料で販売していたことだったり、




💣 ベネッセやこどもの国など子供が遊びに行く場所が誘拐の格好の場だったり








💣世界の一流エリートたちが人喰いトカゲだったり、

フォルダ20211129>今日のつぶやき>より




💣セレブと言われるハリウッドスターや音楽家がクローンだったり、






💣爽やかな宣伝で街に蔓延るマックやケンタは人肉バーガーだったり、





💣ガン利権や投薬利権、がん保険、特許利権、法人利権でとにかく人間の人口を削減していた日本と世界。
どこでも安価で買える重曹がガンを治せるとか、





一度聞いただけでは到底素直に頷けないような事ばかりで圧倒されているのかもしれません、、。(あとは、やはり良いと思わないからイイネを押さないだけかもしれず、楽しい情報とリアクションの数が増えてきた投稿にはさらにリアクションしてくるという流れはありました。)
だからこそ何度でも共有していたのですが、何と言ってもテレビの情報が先生になっているようで、私はきっと頭がヘンと思われているのかもしれない?とも思う事はありました。それでも多少の事実を目の当たりにして理解できているので、周りがどう思うかは周りに任すことにしました。

そうして、枠ちんをうって重症にされるよりはベターなのであれこれ共有してきましたが、最近は少しずつ傾向を変えながら、減らしていこうと思っています。最近は、テレビでも米国中間選挙の報道、枠珍接種後の死亡の報道をしていますから。これまでに共有した情報とテレビの情報がだんだんと重なって一致して来れば、テレビが真実を伝えなかったことや、随分と遅れて報道し始めたことが分かって来ると思うからです。

そんなこんなで「人間関係」の部分は、浅くも深くも友達という名前で繋がっている人たちの多くは、楽しい時だけの繋がりを求めている事がよく分かったように思いました。

自己疑い」は、これでいいのか?自分がしていること、自分がしようとしている事は正しいのか?間違っているのか?で自身に疑念を持ち、もし間違っているのならやめなければならず、他のことをするべきと迷いながらも思った事がありました。それは、
家族を助けたいと思っているのに、思っているほど自分が動けていなかった事と、自分がやりたいと思っていた事に対しても以前ほど動けていない事です。放送が始まるのを構えすぎた事もありましたし、心配事に圧倒されて委縮して動けなかった時もありますし、体調がすぐれず動けなかったこともありました。自分的にはイケテナイ日が長く続いたと反省に似た気持ちも持ちました。でも、最終的には、何もできてなくてもこれで良かったという地点に今は居ます。

それは、何もできてないのは外観的な事であって、内面的な事では大きな気づきが得られていたからです。

そして今、こうして自分自身のことを発信できること自体が、自分自身の確認にもなり、何かいい意味での出発に近づけたような氣がします。

長くなりましたが、本題のメッセージに進みます。



@GalacticJack 🌟 PORTAL 11:11 🌟 We are a few hours away from receiving these energies from this Portal, so we must at all times be balanced and without attachments to facilitate their entry into our Interior Day 11 of 11 is a very special day as THE GREAT ACTIVATION... https://gab.com/GalacticJack

による英語からの翻訳

🌟ポータル 11:11 🌟 このポータルからこれらのエネルギーを受け取るまでに数時間かかるため、内部へのエネルギーの侵入を容易にするために、常にバランスを取り、執着を持たないようにする必要があります。 11日目のうち11日目は、THE GREAT ACTIVATIONとして非常に特別な日です... https://gab.com/GalacticJack 午前3:46 · 2022年11月11日 ·


アセンションエネルギーアップデート


あなたは、否定的な人々、習慣、人間関係、自己疑いを自分の一部にするという困難なサイクルを完了したところです。
しかし、あなたは自分の尊敬と価値、そして今何を望んでいるのかを知っているので、もはやうまくいかなかったことにこだわる必要はありません。

驚きと奇跡、そしてあなたの意識と視点の変化を期待してください。

ベールを通して霊界を見る能力が高まります

直感が史上最高値でピークに達することを期待する。
豊かな祝福、
見えない関係の真実が明らかになる
そしてあなたの財政の増加。
負のエネルギーの大量放出
より速く、より簡単に実現するための新しい強力な能力をもたらしているので、今こそあなたの真実を話す時です
多くの人が新しいライトコードを受け取っています
強力なスピリチュアル ギフト、新しいソウル ガイドとのつながり、DNA アクティベーションの経験。

クオアンタムの錬金術発動
体の変化に気づくことができます。
あなたの特徴が変わり始めるかもしれません。
内側に別の火花を感じるかもしれません
あなたの体が新しい周波数タイムラインに安定し始めるにつれて.
顕在化のチャンスがある
このポータルを移動すると、奇跡が起こります。波動を高く保ち、集合エネルギーから切り離して自分自身のエネルギーに集中できるようにします。

あなたは必要なガイダンスと答えを受け取っているので、直感を信じて、やるべきことを実行してください。
パズルのピースをまた一つ受け取ったような気分になるかもしれません。
光のコードが提示され、私たちの体で活性化され、地球の体で生き返ります。

私たちの多くは、DNAの活性化を経験しているだけでなく、新しいものを受け取っています。
私たちの体が変化し、変形し、新しい周波数のタイムラインにアップグレードするときの DNA。

私たちはまた、神経系を癒してアップグレードするために必要なものに向けて導かれています
アセンションしている誰もが新しいレベルの意識に移行し、より多くの光の存在とワークしています。
私たちは、これらの内部シフトを支援するために必要な助けと答えを受け取っているので、兆候とシンクロニシティに注意してください
私たちは、大規模な地球規模の目覚めにつながるイベントが発生し、人々が 3D の大衆意識から切り離されるのを目の当たりにすることを期待できます。
世界の間のベールは今や非常に薄いです。

地球は新しいエネルギーに向かって加速しています。
私たちは今後数週間にわたって、すべての異なる領域からの光の存在の準備をしています
次元間の再会に似ています
地球上にはさまざまなエネルギーが混ざり合っており、今後数週間から数か月でさらに顕著になるでしょう。 
地球の周波数は分刻みで変化しており、より多くの光の存在が入ってきています。

私たちの多くは、新たに発見された賜物や能力を受け取るでしょう。
直感に耳を傾け、できる限り瞑想する時です。
あなたの体に耳を傾けてください。太陽の光をたっぷり浴びてみてください。

水は癒しであり、感情的または肉体的に経験する可能性のある不快感を和らげるのに役立ちます。非常に必要なエネルギッシュなリセットとポジティブなシフトをもたらします

整理整頓と古いエネルギーの除去。
コミュニケーションのブレークスルー。
本当の気持ちが浮かび上がり、明らかになります。
有毒なパターンと関係は終焉を迎えています。
より健康的でより深い魂のつながり、感情のクレンジングとヒーリング、豊かさと高波動の増加に置き換えられました。

愛と献身的な奉仕で
アセンションのライトワーカーによって
Ascension Lightworkers
2022年11月12日




Ascension Energy Update
You have just completed a difficult cycle of allowing negative people, habits, relationships and self doubt be a part of you.
However you are no longer going to dwell on what didn't work anymore as you know your respect and value and what you want now moving forward.
Expect surprises and miracles and a shift in your awareness and perspectives .

You will have a Heightened ability to see through the veil into the spirit world.

Expect Intuition to peak at an all-time high
Blessings in abundance ,
Unseen relationship truths will be revealed
And Increases in your finances .
Huge releasing of negative energies
It is time to speak your truth as you are now bringing in a New and potent ability to manifest quicker and with more ease .
Many are receiving new light codes with
powerful spiritual gifts, connecting to new soul guides and experiencing DNA activations.

OUANTUM ALCHEMY ACTIVATIONS
You may notice your body changing.
Your features may start to alter or change.
You may also feel a different spark inside
as your body begins to stabilise into new frequency timelines.
There is an opportunity to manifest
miracles as you move through this portal. Keep your vibration high and disconnect from the collectives energy so you can focus on your own energy.

You are receiving the guidance and answers you need so trust your intuition and do what needs to be done.
It might feel like we have all received another piece of the puzzle.
Light codes are being presented and activated in our body, as well as coming to life in Earth's body.

Many of us are experiencing DNA activations as well as receiving new
DNA as our body shifts, morphs and upgrades to new frequency timelines.

We are also being guided towards what we need to heal and upgrade in our nervous system.
Everyone ascending is moving into a new level of consciousness and working with more light beings.
We are receiving the help and answers we need to assist us though these internal shifts so pay attention to the signs and synchronicities.
We can expect to see events that will lead to mass global awakenings and witness people unplugging from the 3D mass consciousness.
The veils between the worlds are now very thin.

Earth is accelerating into the New Energy
We are preparing for the light beings from all different realms over the next few weeks .
Similar to an inter dimensional reunion.
There is a mixture of energies on the planet which will become more noticeable in the weeks and months to come . .
The frequency of the earth is changing by the minute and as more light beings come in. At times it can feel confusing or empowering depending in what you're tapping into.

Many of us will receive new found gifts and abilities .
It’s a time to Listen to your intuition and meditate as much as you can.
Listen to your body. Try and get plenty of sunlight.

Water Is healing and will help ease any discomforts you may experience emotionally or physically. Bringing in Much Needed Energetic Reset and Positive Shifts.

Decluttering & Clearing Out Old Energy.
Communication Breakthroughs.
True Feelings Surface and Reveal.
Toxic Patterns and Relationships are Ending.
Replaced by Healthier and Deeper Soul Connections , Emotional Cleansing and Healing and an increase in Abundance and High Vibrations .

In Loving and devoted service
By Ascension Light Workers



今ココ👇 ”6” 





お読みくださり、ありがとうございます♪

AOR@白玉城より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?